[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

飲み会♪

今ご~ろになぁ~て~・・・の投稿ですw
昨夜からこの曲がループしますwww 曲分かった人ー?(ぇ

昨日は6時から、農園の仲間と飲みに行ってきました(・∀・)
まぁ飲みなんで・・・大人だけでですがw
6時に新横待ち合わせで駅前にいてたら、俺が見えてないの知ってた上で隠れてた二人が・・w
毎度ながらやってくれます・・アンちゃんとカズマめw
そして相変わらず遅刻魔なアネ。
一昨日メール送ったのに、返信来たの待ち合わせの2時間前だからねwww
もう当たり前のこととして見なしてますw

合流して、4人で去年も行った居酒屋さんへ。
アンちゃんがバイトしてたお店で、個人経営だからすごく温かいんだぁ~(*´∀`)
アンちゃんのバースデイもあって、大将がいっぱいサービスしてくれてた^^
ホントにいい所だよなぁ・・・あぁいうところなら働きたいって思うよね
色々喋って、盛り上がって、アネいじって、あっという間に3時間も経ってた(笑)

キーワードはリトルクローザーですwwwこれがネックだったww←
英語の事で盛り上がるとは・・・w

久しぶりだったからか、アルコールが濃かったのか、ジョッキ4杯で軽く酔いが回ってたし^^;
歩いてたら覚めたから良かったけどw
そのままカラオケ直行!

飲み物買ってくの忘れた~って言いながらみんなで大熱唱w
ジャニーズ縛りのアンちゃん、倖田縛りのアネ、EXILE縛りのカズマ・・えと俺は?←
中盤でサクラ縛りにあって・・・8曲連続で歌手違いのサクラ(笑)
コブクロしか知らんから~とか言いながら森山直太郎歌ってたww
締めは何故かこの一曲wwww↓
カラオケ
4人で合唱してた(笑)

そんな感じで0時半解散~
ホントに楽しかったなぁ・・・だからこのメンツ好き(*´∀`)
毎日でも一緒に遊びたいと思えるって大事な仲間だよね。
かといって、アンちゃんはもう仕事してるし、俺もアネも来年からは仕事を持つ(はず)
高校生2人は今年受験だから誘えないし・・・
段々難しくなるな。。。

Trackback

Comment

No title
楽しそうでイイですね~♪
大勢で集まってワイワイ(^^)
いいね~♪
そうですね。。
悲しいけど(><)みんなが集まれるのって段々難しくなっていきますね・・
今のうちにいっぱい遊んで下サイ☆
去年からのメンツは5人なんだけど、一人受験生だからね・・・未成年だし^^;
農園のお仕事で出来た仲間はみんな優しいし楽しいから好きです(*´∀`)
でも・・やっぱりそうですよね。。。
みんな仕事持ち出すとなかなか遊んだり出来なくなっちゃうね・・
あやっこさんも誰かと遊びに行く~ってことあんまり出来ないんですか?(´・ω・`)
やっぱり学生のうちが華ですね(笑);
No title
友達とは、個々では結構会ってランチしながら、おしゃべりして~とかカラオケ行ったり。
とかはあるけど、寂しいけど仲良かったコみんなで集まるのはできてないなぁ。。
そう!学生のうちが、華かな♪
No title
にゃるほろ・・・やっぱりなかなか難しいんだな。。
学生のうちか・・とは言っても難しいですけどね^^;
わざわざありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

