[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

突発のお食事会

バスケを見ると乱入して気合いで燃えまくって、30秒で爆発する・・・というからくりロボを作った平賀源内さん
体育館でバスケをしている所へからくりを乱入させ大騒ぎ・・・・そしてどーん!!
からくりを修理しつつ、体育倉庫に隠れていた源内をみんなでボコすwww
・・・そんな夢を見た。←
リアルな中に銀魂のメンツいっぱいいたから。源内初め、銀さん新八神楽ちゃん・・・
そしてからくりの顔は・・・月詠(笑)

久しぶりだなこんな夢見たの・・・楽しかった(・∀・)

その影響か知らんが朝から左の腰が激痛です;
母上曰く爆睡で寝違えたんじゃ?と。。
えと・・・どんな寝方ですかwww

朝、昨日出来なかったメール処理やらブログやらしてたら親父っちが、
「おじいちゃん(もちろん父方)と食事しに行こうか」とのことで支度してた ら
なにやら話が膨らんだらしくておばあちゃんまでくることになり、(ちなみに離婚済み
妹一家も来る事になって、親族総出のお食事会となりました(説明長っ←
父方祖父母とは年に2回位しか会わないのだけど(いつも食事会
それがたまたま今日になり、朝から出かけた母上と妹一家の旦那さんだけ居ない状態^^;
まぁお母さんいたら食事行こうなんてまず話にも出なかっただろうけど。。

連れてかれたのはBIG Boyってとこ!
ドリンクバーだけでなくサラダバーまであるかなり大きなとこ・・・だけどファミレスですw
ステーキとハンバーグのお店なのかな。
風景1

いつも思うことだけど、この集まりの担当になった人ってホントに悲惨だよなって思う(笑)
だってタチ悪いもんwww
まぁ店側の不備とかもあるけどさ(フォーク足りなかったりとか)、やたら店員使ってる^^;
担当した人お疲れ様です。。。

末っ子が寒い・・とか言い出して、店はアホなんだから当たり前だろ~頭使えよ!何て言いながらコーヒー取りに行ったら、
風景
パンダラテが出てきましたが(・∀・)
これだけでちょっと盛り上がってた(笑)

大きくなった従姉弟に久しぶりに会えて楽しかったな^^
・・突発とはいえ行けなかったんだからお母さんには黙っておいてあげようって子供内で言ってたら、平然と話し出した親父を父に持ったことを悲しく思ったフジでしたw;

Trackback

Comment

No title
茶癒も最近変な夢見る((笑
ほんとつじつまが合わなさすぎのねww爆笑

パンダラテおいしそう(*´ω`)
  • 2009-08-20│13:50 |
  • 茶癒 URL│
  • [edit]
No title
夢ってほとんどつじつま合わないよねwww
まんま絵のキャラなのに現実に傷んだもんな・・・w

パンダラテは若干苦かったよ^^;
でも美味しかった(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

