[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お盆も明け・・

最近お腹も痛いけど顎も少し痛いなぁと思うフジです(´・ω・`)
俺あごってすぐずれるから、そのせいかなぁと思ったり・・・よく分からんけど><
さっきFF5やっててリバイアサンに5連敗してかなりへこんでます(笑)←

うちのお盆休みも漸く明けて、今日から親父っちは仕事です
そろそろ気持ち引き締めて俺もちゃんと起きなきゃな。。
朝から暑さで溶けたマーガリンが、冷蔵庫に閉まった瞬間落ちてくるって言うハプニングのせいで
かなりめんどくさい事になったりしちゃった訳ですが・・・(1/4床に飛び出した;
それでもみんなで協力して家中お掃除!
11時半にはゆっくり出来てたって幸せ♪

夕方5時から弟達とキャッチボール~
「5時まで待つの?」 「うん」 ・・・ヤツぁ暑さに弱いようです(´・ω・`)
と言う訳でグラウンド行ったけど、小学生のサッカーチームがまだ使ってたので家の隣の公園へ
そっちも親子が使ってたけど端っこ借りてやってた!
いつからボール投げてないか・・・もう暴投覚悟だから(笑)(暴投しなかったけど
弟がキャッチャーの練習したいから~って、防具付け始めて・・・投げろ、と。
・・老体に鞭打って100球くらい投げ込みしてあげました←

弟「普段もう10km/h位速いヤツ受けてるから~・・・」とか言われたが(-_-;)
条件悪いんだよwwwwwこっちは練習もしてねーんだぞwww(^ω^#
遠投もしてないスパイクも履いてないのに無茶言うな(笑)
ホントにコントロール落ちてるし球遅いしだったけど。。。。
でもキャッチャー相手なんて1年ぶりくらいで楽しかった(*´∀`)
やっぱり菊池はすごいよ。花巻東の菊池は・・・

家に帰ったら母上が言ってたんだが・・・
キャッチャーミットのいい音が響いてたらしい(笑)
団地中いい迷惑ですんませんwww^^;
今日はまだいくぜーっ←

ともはちゃんとこからもらってきたもの


俺占い

結果はこんなんなりましたw

http://oreuranai.com/1986/05/24/%E3%83%95%E3%82%B8/

え、なんか・・・けっこう当たってるんですがww
全部じゃないよ!朝ご飯ちゃんと食べてるし返すものはちゃんと返してるし!!
栄養ドリンクじゃ生きていけねーよw
さすがにコンプレックス忘れるほどボケちゃいないから・・・

でもなかなか面白かったので・・・やってみたい人どうぞ(・∀・)

Trackback

Comment

暑いの苦手て…

野球部なのに?!笑

まぁでもあつかったら体調悪くなるしね←


占いのが携帯からゎみれんけん残念
  • 2009-08-20│23:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
大変でしたね。。
マーガリンって油でなかなかヌメリ取れなさそう(><)
弟サンと仲がイイんですね♪
楽しそう~♪
No title
>舞ちゃん
そうらしいよw(ぇ
ってか俺が強いだけじゃね?他は他の人と並ってことかも^^;
そっかケータイからじゃダメなんか><
あのサイトの絵を見て欲しかったからリンクにしたんだけど・・・;
時間あったらPCから見て!←

>あやっこさん
もうアブラべっとり・・って感じで悲惨だったよ(´・ω・`)
でも紙で拭いて水拭きしたらキレイになりましたよん♪
うちは小学校卒業してからほぼ仲良いですね。
みんな野球できるから良くこういうことしてます^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

