[Edit]



[Edit]

新しい家族・・・?

ライちゃんごべーん!俺が悪かったーっ!!
ギルガメッシュ良いヤツすぎて大好きだぁぁぁぁ(ぇ
まさかで3回もループして戦ってしまったではないか(笑)
あいつホント仲間にならないかな・・・w(源氏グッズ奪っといて言う言葉か←

ツバサブルル
いつぞやに使った画像ですが・・・うちの手乗りではないインコのツバサとアオちゃん
最近ツバサ(♀)が巣箱から出てこない日々が続いてたんだが・・・・
今日ひょっこり出てきてエサ食べて巣箱に入っていったの
もしや・・・?と思って耳を澄ませてみると・・・

ピーピー

卵が孵っとる(・∀・)(↑てか絵文字がおかしいww
まださすがに顔を見ることは出来ないけど、新しい家族が出来ました(*´∀`)
うちで生まれたのは3羽目だけど、この子も手乗りにする計画のようです^^
元々の経験もある上に、去年から鳥のリハビリテーターとしても成長してる母上なので、
下手な事がないから安心して育ってくれるよねきっと♪


とまぁそんなこともしつつ・・・
特別試験も27日に決まったので期末試験の勉強真っ只中ですw
民法はいいけど法コミュがネックだ・・・;

Trackback

Comment

らぶらぶちゃんの御子―

かわゆす萌え

ヒナの時期ゎほんまかわゆい
ツバメたんにゎばっちり睡眠妨害されてた私だけど笑
  • 2009-08-23│23:26 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
すごーいv-10
インコも飼ってると卵産んでちゃんと、孵るんですね~v-238
インコのヒナ見たことないけど。。きっとかわいいんだろうなぁ~v-238
No title
おうちで飼ってるインコちゃんでも、
しっかり卵産んでくれるんですネ(*´∀`)
お母様も、子育ての次は鳥育て(!?)のプロになっちゃって、
さっすがですぅぅww(笑)
勉強もファイトですぅ☆★
  • 2009-08-24│01:22 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
カッコよすぎてFFシリーズ5作以上でてるくらいだよ!

ところで生まれた子の名前はどうするの!?
ギr(ry
なんでもない。
  • 2009-08-24│12:12 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
あ、インコは卵から産まれるのか・・
とか場違いな発言をしてみたり♪

赤ちゃんって最初はやっぱり目開いてないのかなー?
気になったw(*>w<*)♪
  • 2009-08-24│20:55 |
  • ミルキー URL│
  • [edit]
No title
コメントいっぱいでビックリだ(笑)
>舞ちゃん
実はツバサ(♀)の方はアオちゃんに興味持ってなかったんだけどねw
でもこうして生まれてくれると嬉しいね^^
ヒナの間は親になった気分だよね(*´∀`)
・・その節はドンマイだけど^^;

>あやっこさん
インコだけじゃなくてジュウシマツとかも卵産むよ~(・∀・)
メダカだって熱帯魚だって孵るんだよ(笑)
予想だけど、まだ毛も生えてなくて目も開いてないんじゃないかな。。。
親から離したら写真撮るので、それまで待っててね!^^

>まりり
卵産むよ~。そりゃ鳥だもんw
今までうちの手乗りは♂しかいなかったんだけど、今は♀の子がいて、普通にぽこぽこ産んでるよ^^;
初めての時はビックリしたよ・・・記事になってるけどw
勉強頑張るよ(`・ω・´)

>ライち
まぢで!?
てか・・自爆しなくてもいいのに(´・ω・`)
フルネームは付けないけどギルちゃんならまだ許容範囲かも?w
いや・・ないな(笑)
名前もいずれだ~!

>みるきぃ
(゚д゚;)えぇ・・(ぇ
人間だって元は卵だよ!!←
たぶん3日4日位は目は開いてないと思うよー。
そこから目が開いて、羽が生えてきて・・・
って考えてると楽しみだなぁ(*´∀`)

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

