[Edit]



[Edit]

熱戦・・・終結。

今日は甲子園の決勝戦だーっ!
強打のチーム同士の対決・・・見ものだった(・∀・)
結果は知れてるので回想はしないがー・・
9回の文理の追い上げがものすごかった(゚д゚;)!

2死からフォアボールはピッチャーが悪いけど・・・そこからの怒涛の連打はすごかった!
6点差が一気に1点差になったし、最後の打球だって強烈なサードライナーで。。
サードがショート寄りにいなかったら同点打だったもん。
あれだけ打てるチームってやっぱり強いよね。
やっぱり打撃練習は毎日必要だよ、うん。
新潟の文理も惜しかったけど、中京大中京おめでとーっ!

そして中継が終わったと同時に、ここらは雨が降り出した
球児の夏を締めくくるかのように
今週から秋の大会の予選が始まるもん、リセットだよね!(笑)
1年てホントに早いな....

今日一日座ってた気がするよ・・・肩凝ったし;
体が腐りそうだ(ぇ

追記でバトン!
考えて探した結果こうなった。。。。

よくあったりなかったりなバトンバトン

Q1 昼におはようと言われるとこんにちわだろ、つっこむ
A1 いや?近所はともかく学校とかおはようで浸透してない?何故か(笑)
Q2 そして、中途半端に変な気分になる
A2 まぁ近所の人に間違うとへこむな^^;
Q3 そして、2,3分の沈黙
A3 えぇ(゚д゚;) 素通りですけどw
Q4 雷おちるとカーテン開ける
A4 開けるも何も・・・・目の前に落ちたの見てるからねぇ。。
Q5 鳴り止むとがっかり
A5 なんでwww
Q6 花火より楽しい
A6 まぁ一人で花火見てるよりは、な
Q7 見てないテレビのはなしは適当に切り上げる
A7 ごめん見てないや~^^; って言っても話してくる人いない??
Q8 案外バレない
A8 バレないも何も知らなきゃ知らないって言うし・・
Q9 常に多数派
A9 いや比較的少数派が多いかな
Q10 多数決が好きだ
A10 好きではないかな。。。
Q11 というより意見したくない
A11 それはあるかも~、反論とか怖いし(ぇ
Q12 ゆえに反対が怖い
A12 いや俺は中立ですw
Q13 反対されない意見を出す
A13 てか議論ってしたことないからねぇ・・
Q14 意見はいつでもリサイクル
A14 ゴミみたいに言うなぁぁぁぁぁ
Q15 自慢はしない
A15 してないつもりでもしてるんじゃね?このブログとか特に
Q16 でもしたいときは少しずつ盛り込む
A16 てか自慢できる事ないですけどww
Q17 人の話を聞いてから自慢モード
A17 あー・・タチが悪いな(笑)
Q18 座右の銘君子危うきに近寄らず
A18 危ないものは関わるなってこと? ごめん知らない;
Q19 ありがとうございました
A19 うぃありがとでした^^
Q20 またねー
A20 はぁい☆  と言う訳でFC2から引っ張ってきました。。 普通にバトン欲しいよな・・・。

Trackback

Comment

No title
知らなかった~e-443
文理負けちゃったんだぁぁe-263そっか~。。
今、今知ったけど・・e-350
あれ
いつの間にか甲子園終わったんだ(゜д゜;)))
知らんかった笑

まだいって準決位かと思ってた



てかあのバトンのぐだぐださに笑った笑
  • 2009-08-25│21:51 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
うん・・文理が負けて中京が勝って、歴代最多優勝校になりましたよ。。
今・・・ってその日のうちだから大丈夫!!(笑)

>舞ちゃん
あ、うん昨日終わりましたw
今は軟式野球の甲子園に当たるものを明石公園とかでやってるんかな。
久々にめっさgdgdのバトンだったでしょ(笑)
たまにはいいよね?w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

