[Edit]



[Edit]

総出のお出かけ

今日は火曜日ー!SC行ってきたぁ
何をトチ狂ったか、最後に走るの忘れたけど;
なので不完全燃焼で汗もあんまりかけませんですた(´・ω・`)
今日涼しかったから余計だよね。。。はぁ

お昼から家族みんなでキュービックプラザ新横浜に行ってきました(・∀・)
母上がチラシ見つけて、そこにアクアガーデンがあるよーってことで。
新横浜の駅そのものなんだけど、俺以外みんな初めてっていうw
俺はオープン当日の激混みの中を高校の帰りに興味で潜ったので(笑)

そして着いたアクアガーデン
外観
え、しょぼ←
隣はオープンテラスのカフェです。
テナントもびっしりのとこだから何となく予想してたけど・・・まさか通路にあるとはww
でもさすがにキレイに管理してましたよん^^
水槽
キレイにしてるから、後ろのカフェに魚が浮いてるみたいでしょ(・∀・)(ってのは無理か;
キスフィッシュ
キスフィッシュ(名前忘れた;)もいたよ~
ちなみにこれはオス同士のケンカだそうでw
同じヤツだけがこうやってずっとケンカしてたwww
よっぽど仲悪いんだね・・・見た目は仲良さげなのに(笑)

そしてちびっ子に声かけられて絡んでた自分が居ますw←
最近ちびっ子大好きですwww これもママさんバレーの影響だな(笑)

そのまま上からゆっくり見歩いて、買い物して帰ってきました♪
久しぶりの車だからか、帰り一人で爆睡してたんだが^^;
疲れることしてないんだけどな。。。(-_-;)

テストまであと二日!

Trackback

Comment

No title
いつも、家族みんな仲良しでいいね~e-454e-265
ホントe-451見た目はチュウーしてて仲良しなのにねe-194
No title
ごめんなさいe-447
間違ってハート割れちゃってたe-443
No title
真ん中の写真綺麗じゃん♪(>∀<*)

しょぼ・・って・・・( ̄▽ ̄;)

・・・・。
・・・・・。
  • 2009-08-26│13:49 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
画像が見れんかったけんよぉわからんが←

なんか綺麗そ―な感じ
オシャレなお店ゎ行きたいな
  • 2009-08-26│21:27 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
( ̄-  ̄ ) ンー・・半ば強制的に(笑)
でも変なのはいないから仲良いかな^^
き、気にするなぃ!(・∀・)

>ミルキィ
ホントに向こう側がキレイに見えるくらい、水槽もキレイにされてたのよ(・∀・)
・・・それは家族全員の感想です(笑)←
いやでも、確かに・・無料なだけあるかなって^^;

>舞ちゃん
え、何でだろ><
普段見れてるんよね??
出来立てだしキレイだし、おしゃれではあるかなぁ。
ただあくまで駅ビルなので・・ビッグカメラが全階にありますがwww

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

