[Edit]



[Edit]

きどあいらく

800回記念だそうで・・・つられてやってみる(笑)
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」
えー・・出来ません!!
途中で喉やられて止めますw
てか・・・出来る人いるのか??^^;

さて1日掃除しなかっただけでものすごいゴミだらけだったうち。。。
鳥飼ってるからエサとか羽がちょっとすごいんだよねぇ^^;
こればっかりはさすがに仕方ないけど。。

そしてショックな出来事。。。
またギルガメッシュと初対面しなければならなくなりました(笑)←
・・要するにデータ消えましたorz
ピンポイントで1つだけ消えたから・・・あぁ泣きたいwww;


夜はバレーボール!
今日はサキちゃんきたぁぁぁ
お菓子ボリボリ食べてたから最初はほっといたけど、ママ、ママになってベッタリなり・・・
結局そっちで遊んでたw(・∀・)w
前みたいに兄妹で遊んでくれてたら良かったのにな・・・帰省したせいかな(笑)
でも楽しかったのでよし!(*´∀`)
とりあえず・・・・何故回されたんだろう・・・・。。
久々に目が回った・・・気がした(ぇ

明日は期末試験!大学行かなきゃ><
お昼挟むからな・・・またおべんとしなきゃ;

Trackback

Comment

No title
あ~e-443そっかi-166i-201羽とかお掃除大変そうだもんねe-441
期末試験頑張ってねっe-269e-454


No title
炭酸イッキ挑戦したことあります!
すっげーきつかった笑

ぁ、英語とか数学教えてくれて
いつもありがとうございます☆笑
  • 2009-08-27│21:27 |
  • 茶癒 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
羽とかエサとか・・・フンとかね(笑)
誰も気付かないと床で白くなってたり。。。
でも可愛いよ(*´∀`)

>茶癒ちゃん
すっげー・・ってか無理でしょ(笑)
途中で吐かなかった?^^;
あー、そんなのお安い御用です(*`・ω・)b
いつでもかかってこいや(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

