[Edit]



[Edit]

ガッツリ汗!

今日は金曜日~!
ぱどの配達があります(`・ω・´)
というか・・・今月初めてなんだけどね。。
2週に1回になったせい+お盆休みで・・・・・・。
てか・・工夫しろよぱど作成者www
お陰で来月の収入3000円じゃまいか(-_-;)(←

挟み込みは水曜日に全部終わったのでー、今日は配るだけ(・∀・)
袋3つだったけど許す!w
スタートの坂で相変わらずぜぇぜぇして登ってたけど^^;
それにしてもいい天気だったなぁ....

さすがに1ヶ月ぶりともなると体力が落ちとる落ちとる・・・
もしかしたら光化学スモッグ出てたのかもしれないけどかなり苦しかった(´д`)
何度ヘタレかけたかw;
最後の1kmダッシュ、農園行く前が最後だから2ヶ月前からやってなかったけどもさ・・
下り坂なんだけど、もぉ重力で降りてく感じで走ってた(笑)
帰りはお腹痛くて歩いてたし><;
金だけじゃなく体力も減ってます。。。←

しかしまぁホント・・・シャツが良く絞れたwwww(汗ね^^;

孵ってきてシャワー浴びて買い物!
八百屋さんにトマトとキュウリ買いに!ホントは末っ子に頼まれたけど。。
てかおじさん・・・野菜の目利き出来ないと思ってたな(笑)
トマトのでかくて色の薄いの買わせるとかwwひどいww
こっちは農園で嫌ってほどたくさんの野菜見てきてるのに(おじさんが知るはずないがw

その足でツタヤ行ったらアリプロも陰陽座も置いてなかった!!
さすがやってくれる・・・有名なのしか置かないツタヤに絶望したっ!!(ぇ
まぁ買う気ないしいいんだけどね。←
今回の陰陽座シングルも当たり。最高(*´∀`)
今日ラジオ出てたし^^
黒猫さんボイス好きだぁぁ(殴

殴り書きになってしまった(´・ω・`)
結果・・・今日届かなかったから明日かも?なんかよく分からん。。。

Trackback

Comment

No title
フジさんバイトしてるのe-454e-3
農園は、楽しいですか?e-251
結果、今日じゃなかったんだ。。
早く、分かる方がいいねe-443ドキドキが延長するのってヤだe-444
No title
今日も配達お疲れサマでしたーw
バイトが日常生活にも役立って良かったですネ(笑)
果報は寝て待てですよっ☆★
ふぁいとぉー(≧∀≦)
  • 2009-08-29│02:04 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
今はバイトしてないよー
えとね、6月7月と農園でバイトしてたの。直売の準備って。
まぁ・・ひたすら枝豆むしってたし周りはおばちゃんだったから楽しいとは言えないけど(笑)
結果ね、28日に発送ってなってて・・・1日送れたみたい;
不安に押し潰されそうだったよ!

>まりり
んー・・でもそれはあるよね(笑)
美味しい野菜見比べられるもんww
寝て待っても不安は襲ってきますwww←

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

