[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

結果発表ぅぁぁぁ

絶望と不安の中、午前中生きた心地が全くしなかったフジですこんばんみ(
だって昨日通知来ないんだもん・・・一日配達が遅れてるだけだって言い聞かせて持たせてたよ・・
SC行って筋トレしながら不安に潰されてるとかどうよ(笑)

帰ってきて、お昼食べて、漸く重い腰を上げてパソコンに向かう・・・
結果発表って、県庁にも掲示されてるし、ネットでも公開されてるのよね
ただ封筒に縛られてただけで。。。 それを思い出して調べに走る(走ってないけど
ただ不安の回想・・・落ちてたらどうしよう?ニートだよなぁきっと・・・どうやって死のうか・・・
なんか殺人犯す人の気持ちが分かるよなぁ・・とか思いながら。

・・・え、6408?1つ後ろの人じゃん・・・落ちた.....

そう思ってよく見てたら、「番号は横に並んでいます」と・・・
って6408の隣見たらあったぁぁぁぁっぁあl・゚・(つД`)・゚・
受かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ってなって1時間くらいテンションが壊れてました←

とりあえず母上にメールして、これはFFやるしかねぇ!ってなって(マテ
んでオープンキャンパス行ってた末っ子が、書類の入った封筒持って帰って来た(・∀・)
はぁ・・・ホント良かった。
絶望がg一転年賀んがかなったわけだから。


そして5時半から、前住んでた団地でのお祭りに3人で向かった
毎年恒例で、ママさんバレーの人達で騒ぎながらやるの。住んでる人もいるし。
サキちゃんもりょうへいもいて、今日は梅酒が美味しかった(*´∀`)(笑)
なんかよく連れまわされたな・・梅酒片手にw
水割りとはいえ6杯くらい飲んだせいかややほろ酔いの若干揺れてますww
先週の、うちの団地のお祭りよりも大きいから人も多いし盛り上がってる^^
ただ知ってる人がどんどん減ってく気がするのは気のせいだろうか・・・(元々少ないんだが

とりあえず、来年も笑ってお祭りに出られるんだ蝋と思うとうれしいです^^
応援してくれたみなさんありがとう(*´∀`)
今の俺ならどんなことでもOK出しそうです←

行き先も決まったので後期思いっきり楽しもう♪
そしてバイトしなきゃ(笑)

Trackback

Comment

No title
おめでとぉ~e-454e-420
ホントに良かったねe-319e-454
後期、いっぱい楽しめるねe-343
No title
おめでとぅござぃまぁぁぁっすっ!!!
まぢでスゴぃっ(≧∀≦)
今まで努力した甲斐があったねぇ↑↑
自分のことのよぅに嬉しぃよん(ぇw
本当におめでとぅ☆★
  • 2009-08-30│02:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
わ~おめでとうございますー!!
やーっと、ほっとできますね^^
最後の学生生活楽しんでくださいね~。私も頑張らないと…!
No title
おめっとさん!
途中の「絶望が一転」の部分が最初何言ってるのかわからんかった!
喜びで誤字ったなッ!
  • 2009-08-30│10:50 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
ほんっっと良かったね

おめでとう



あ、私のブログ、ェログになってないょ
あれ中身がわかんない缶の誕プレあげたら(友達が友達の誕プレに買ってきた)入ってた\(^_^)/

予想外の物が入っててびっくり\(^_^)/
  • 2009-08-30│17:59 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
みんな大好きだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
>あやっこさん
ホント良かったよ・・・落ちてたら後期悲惨か・・・ニートだもん;
今まで勉強ばっかだったから・・後期は大学生らしく楽しみます^^

>まりり
ありがとぉぉ~(*´∀`)
ず~っと見ててくれてたもんねw
じゃあ一緒にお祝いですかね(ぇw
ホント感謝感謝です^^
ニートにならなくて良かった(笑)

>なめちゃん(笑)
↑あえてこれで(笑)
やっと、ですよホントに^^;
長い事勉強してきて、面接終わっても心は解放されなくて・・
今やっと。1年半長かった;
今度はなめちゃんが笑っていられるように、応援してます(*´∀`)
ありがとう♪

>ライち
ありがとぉぉ・゚・(つД`)・゚・
メールで緊張ほぐしてもらったり色々お世話になりっぱで。。。
これからも迷惑かけます!(ぇw←
あー・・酔って揺れてたから間違えたな^^;
念願が叶った らしいですw

>舞ちゃん
ホンットありがと~(*´∀`)
ホント良かった^^
今度は○年後の舞ちゃんですよ♪
あーうん知ってる(笑)
てか・・そんなもの売ってるんだね^^;
どこで買ったんだかw

皆さんありがとでした^^
いい人たちに囲まれて幸せです♪

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

