[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

波乱?

昨日と今日は本当にありがとうでした(*´∀`)
コメントくれた方、メールくれた方、ホントに嬉しかったです^^
便乗して宿題聞いてくれても全然徹夜で答えますよ(笑)←(ぁ
今度はみんなの勝負が勝てますように。

そして本日選挙の日。
ものの見事に予想的中。まぁこんなに圧倒的大差で民主が勝つとは思ってなかったけど・・・
現役大臣みんな負けたもんね・・。舛添さんはどうなったんだろ??(´・ω・`)
俺は全く関係ないとこに入れて当選もしなかったけどw
さすがにさ、あれだけメディアに叩かれてたらやっぱり自民にはならないよ。。。
ただ言えるのは、これから良くも悪くも日本は変わるって事だよね。
生活自体は変わらなくても少しずつ変化が出てくるはず。
政権がまた変わらなければ、最初10年は色々振り回されそうだけどねwww


そんな今日は午前中サクッと掃除して、お昼前に母上と選挙行ってきた!
中学からの久しい顔がまた選挙のお手伝いしてた(・∀・)(前回の参院選の時も
丁度人が多くて挨拶しか出来なかったけど・・・相変わらず細くて元気そうだった(笑)
彼も浪人して今年大学4年・・就活終わったのかな・・(彼はW大だけどなw←

その後で雨が降り出して・・・久しぶりのソフトの試合は中止に;
バットも振ってないから何にも出来なかっただろうけどw
雨の中でもやりたかったなぁ....

そして今日母上はお泊り会なので・・・晩ご飯作って。。
夏野菜カレーにしました(定番←
あ、明日の朝も作らなきゃならないじゃないかーっ!!
明日出掛けんの親父っちだけやん・・・休みだったら良かったのに(笑)
ちゃんと起きなきゃ^^;

Trackback

Comment

No title
宿題とか・・
なんか教えてるのだね・・
流石・・!!
自慢するだけのことはあるんやな(オイ)

フジは苦手な科目ってない感じなのか?ww
私は結構好き嫌い激しいけどなーww
好き嫌い(得意不得意?)激しいから高校までの成績も良いのと悪いのとの差が!!
ああああああああああああああ
ってぐらい開いてたw
まあ、ピアノやって勉強やって追いつけないのは当たり前だけどw
勉強ばっかやってる奴と比べられたら溜まったものではなかったが
結構中学生の時は男子と比べられて
「ピアノやってんだよこっちはよー!比べんじゃねー」
とは言ってみたかったもんだなあー

  • 2009-08-31│10:27 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
うちの県自民区なのに自民負けてた\(^_^)/
都市ゎやっぱ民主だったよね。
田舎になったらやっぱ農業団体が強いけんかしらんけど自民だったけど。

まぁ―…
どこの党が政権取ろうと結局政治家ゎ私腹を肥やしてブクブクいくだけだと思うけどねぇ
  • 2009-08-31│18:16 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルキィ
え、自慢・・・じゃないけど;
時々英語和訳と数学がメールで飛んできます(笑)
好き嫌いはなかったねぇ・・・
図工とか、美術とかは低かったけど^^;
強いて言えば中2の頃日本語さえ使えればいいんだーっ!って英語放棄してたことあったけどwww
あんときゃ若かった・・(遠い目←
公民も苦手だったけど、今じゃその政策をする側になろうとしてるんだから・・何とも言えんね(笑)
両立は難しいけど、今はピアノが中心になって動いてるんだからいいじゃないか(・∀・)
そういうのは思い出だ!w

>舞ちゃん
全国的に民主だったねぇ(笑)
今回はだいぶ結果も変わったらしいから勝ったとこは運なんじゃね?w
それを言っちゃお終いですよww
まぁ少しは民主の公約を信じてやらなきゃ。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

