[Edit]



[Edit]

精神的影響

懐かしい顔に会った
中学の頃の仲間。そしてどこかの体育館・・・体操服。
8人組に分かれて・・・ソフトボールの試合!?
対戦相手は小学校の頃のソフトボールチームの懐かしい面々・・・・
さぁ試合開s・・・・ピピピピ・・・・


・・・うぉい。
長い夢だった上にホントにいいとこで時計に起こされた・゚・(つД`)・゚・
あの頃のメンツなんて10年ぶりなのに良く覚えてるよな・・・。
体育館でソフトボールってのは不自然だったけどwww
今頃どうしてるのかな?みんなに会いたいよなぁ。。。
何で急に最絶頂期の夢が出てきたんだろ?やっぱり気持ちの問題?
絶対春休み兵庫に行っちゃる(笑)

二度寝して見たい思いもあったけど朝ご飯作りに起きて・・・一人で支度。
ゆっくりやってたつもりが意外と早く終わってしまってちょっとびっくりw
親父っち・・・8時なっても起きてこねぇ(´д`)
休みだったのか?・・・・俺の夢返せ(ぁw)とか思いながらのん気に食べてたら15分に起きてきた
何でいつもより遅かったんだ??いつも通り仕事行ったし。。
知ってたらあと10分時計遅くかけたのに;←

台風の影響で1日中窓に暴風雨が当たってて・・・
西の窓のゴーヤカーテンがぶっ壊されてましたが;
末っ子は寒いとか言って長袖2枚着てたし。。。
去年みたいに不自然な寒さが突然来たね^^;
明日は台風一過で暑くなるって言うし・・・・どうなってんだかw

ただいま明日の廃品回収で部屋中散乱中www
全ての古紙・広告・ダンボールは俺の部屋にあるので・・・・散らかってる横で記事書いてます(笑)
早く処理しなきゃ・・・・><;
この机の上もごっそり片付きそうです(笑)

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-343
フジさんって、2度寝すると
続き見れるのe-451e-3
台風の影響で寒かったんだ~
うちの方は、ちょといつもよりは過ごしやすいくらいで。。でもやっぱ、暑かったよe-282
気温差で、風邪引かないように気をつけてねe-454
No title
2度寝するとたまに見られることがあります(・∀・)
でも昨日は完全に起きなきゃ~モードだったから多分無理(笑)
うん台風で寒気がダーッて感じだったみたい。。(ぇ
内陸はまだまだ暑そうだよね><

今日だけ暑くてまた涼しくなるみたいだから・・気をつけます^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

