[Edit]



[Edit]

自転車ぶらぶら

日に日にインコの子の声が大きくなってきてます(・∀・)
俺は分からないんだけど、末っ子と母上が2羽居るんじゃないかって言ってるのよね。。。
もちろん生まれたタイミングも違うはずだから大きさも違うはずなんだけど、、、
どう聞いてても1羽の鳴き声なんだけどな^^;
俺の耳がおかしいのか・・・それとも二人がすごいのか。。。
どちらにしても、楽しみだな(*´∀`)

本日火曜日~なのでSC行って来ました
さすがに9月になったから人が少なかった(笑)
なんか先週から太ももが筋肉痛なのよね・・・何したんだろ。。
走ってないし激しい事もしてないんだが・・・謎だw
自転車のマシンがあるんだけど、それに座った瞬間メジャーリーグ中継終わるって罠
見たかったから、オッサンの隣でも一番見やすいとこ座ったのに;←(後ろがら空き

お昼食べてから横浜方面へぶらり。
・・・っても目的地決まってるんだけどw
この前の試験の採点結果もらってきた!
最初俺の後ろの人の成績出されて「え?」って思ったけど変えてもらった。。。
順位とか出るから覚えてから言えばよかったかな←(仲良くなったし受かってたし
まぁ改めてみるとホント・・・これでよく1次の筆記受かったよな^^;
5割↓しか取れてないのに(-_-;)
ホント良かった。。

その足で横浜のおべんきょ先に行ってきたけど・・担当の人いなかった(´・ω・`)
報告はまた今度で良いや~で、そのまま封筒買いに行って来た。
本屋にもあったけど100均にもあったからそちらでb
100均クォリティなめるなぁ(笑)

そんなこんなで長い事外をぶらぶらしてた(・∀・)
若干日焼け気味ですw今日は暑かった^^
明日からまた気温下がるって言うし・・・急に冷えると着る物に困る(´д`)=3

Trackback

Comment

No title
へぇ~e-454e-328
2羽居そうなんだぁe-420お母さんが言うなら、間違いないよ~e-266
楽しみだねe-454
No title
うん・・そうかもね(笑)
俺も数多い方が楽しいし、2羽だといいな(*´∀`)
その分餌付けとか大変になるけどね^^;
夏休みも終わって普通の日常になって、お母さんも仕事始まるから・・・俺と母で交代でエサやりだなきっと(笑)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

