[Edit]



[Edit]

寒い....

朝起きたら、開けてたはずの部屋のふすまが閉まってた
朝は不思議だったけど・・・さっき聞いたら母上が窓閉めに来たらしい。。
窓閉めて寝たから意味もなかったんだけど、入って来られたことに気付かないくらい爆睡とか・・・
前期は末っ子がこっそり入ってきたのにも気付いてたのに。。
今週から7時半固定で起きる様にしてるけど、よっぽど疲れてるんだろうか^^;
まぁ確かに昼間眠いけど←

朝から雲でどんより~な天気。
そして寒い・・・・。
掃除とかしてたら汗ばむくらいな気温だけど、動かないと寒くて一昨日に続いて長袖(・∀・)
去年もあったよなぁこういう寒さ・・・あの時は野球の秋の大会の予選の日だったし。
あの時に比べたら1週間遅いけど、不自然な寒さって嫌だよね。。
何より最高26度、最低22度の日が寒いって感じる事が嫌だ(笑)

今日はバレーの日!
母上は鳥のリハビリセンターにお出かけして、
帰って来たのが5時だったから二人で必死でご飯作ってw
なんだかんだで6時前に出来たって言う奇跡(笑)
いつもこんななら楽なのにな^^;

そして体育館行ったら~・・・タッタッタッタ・・・ドーン!w
ってサキちゃんが突撃&抱きついてきたwww
靴履くのにしゃがんでたから危なく吹っ飛ぶとこだった(ぁ
あれはママがさせたのか?・・・すぐあとで母子二人でニヤニヤしてたがw
今日は人もいっぱ~いでチーム練習も出来た・・・けど子供もいっぱいでそっちの相手もしてた^^;
信玄餅って、きなこ餅に黒蜜かけて食べるお菓子があるんだけど、
ものの見事にきなこがいっぱい・・・・。。
蜜と混じってべとべと・・・
何故か全身べとべとしてたサキちゃんが・・・・;
なんか・・・色々大変だったな><;
でも楽しかった!(*´∀`)

明日から雨か・・・コレから涼しくなるし・・・
家で何かして汗かくかな。。(ぇ

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-343
今日も寒かったんだ~こっちは今日も暑かったよぉe-443今でも28℃あるしe-282
フジsanは、子供好きなんだね~
あたしも好き~e-266
前から、思ってたけど。。サキちゃんって・・?
ごめんねe-350知らなくてe-330
今日も寒かったですよ^^;
明日も寒いとかなんとか・・・。
小さい子大好きだよ~(*´∀`)
遊んでくれるし(笑)(ぇ
んとね・・ママさんバレーのチームの人の子(2)、かな。。
他にもいっぱいいるから時々固有名詞が使われます(笑)←
噂によると父親よりも俺に懐いてるらしいよ^^;

あ、俺別に歯医者嫌いじゃないよ(笑)
虫歯ないし~定期健診しか行かないもん(*`・ω・)b

いつもコメントありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

