[Edit]



[Edit]

うちの甘えん坊

今日も朝から涼しくて長袖着てました(笑)
雨降らなかったからまだいいのかもしれないけど・・・
これからどんどん寒くなるんかな?秋まっしぐらですか?(ぇ
暦の上では秋だもんね・・・どうなるんだろ

うちの甘えん坊。。
メルル
今も手の中に居ますw
・・なので片手でタイプ^^;
今までこんな文鳥うちにいなかったんだけどねぇ・・皆頭触るの嫌がって怒ってたし。(オスだったから?
でもこの子メルちゃんは自分から入ってくるんだよね(・∀・)
いつだっけ、夏前くらいにまだエサ与えてた頃の赤ちゃんメルの写真載せたけど。。
その頃とは姿も違う、今は大人なんだけどね(笑)
まぁ俺も似たようなもんk(マテ←

雨予報が曇りに変わって、出かけようと思えば出かけられたけども家で家事してた私。。
バレー以外引き篭もり2日目になっておりますwww
明日はちょっと外出よ^^;
そ、そうか晩御飯の買い物に行けばいいんだ!(ぇ
とか言っても用事もなく出かけて楽しいとこないからな・・・クマった(´・ω・`)
本屋行ってJavaの本探しまくるか・・・。

パズルゲーム作成に長けてて見本とか載ってる、そんな本知ってる人いたら教えてください!m(__)m

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

