[Edit]



[Edit]

蒸し暑さ復活?w

今日は久々に少し蒸し暑かったーっ!
ってもやっぱり気温下がってきてるよね・・・もう秋かな。。
これからまだ今日みたいな暑さ?が続くみたいだけど・・・夜は涼しいからいいな♪
結局今年1度もタオルケット使わなかったな・・・・ずっと肌掛け布団だったw

今日は会場調査行って来ました!
中野坂上ってとこで、電化製品についての調査。
毎度のことながら中身は言えないけど・・・・新しい製品についてのアンケート、みたいな。
30分って言ってたけど20分で終わったからラッキーだった(・∀・)
その代わり空調の直風食らってて寒かった(´д`)
でも3000円げっと!今月厳しいから助かる^^(ちなみに交通費に1000円かかってますww

そんで初めて、副都心線乗ったー。(パソコンが古くて変換すらされない(笑)
さすがに最近出来ただけあってキレイだったなぁ。。
乗り換えはホント便利だったけど、なんか他の電車に比べて小さいような?
ボーっとしてたけどそんな気がした・・・かも。

帰り、横浜から歩いて帰って来たw
ちょっと用事があって寄ったのもあるけど、時間もあるしケチるか!って(笑)
徒歩で帰った場合の時間1時間 と 電車代200円 を天秤にかける辺りどうかしてるwww
まぁバレーボールまでの時間考えた上で歩きを選んだのもあるんだけど。
でもたまには歩かないと、ね(・∀・)
歩くのって、走るよりも自転車漕ぐよりもすごい大切なんだよ
走るのにも自転車にも使わない筋肉使うし。何より一番の有酸素運動!(俺には効果ないが;)
痩せたきゃまず歩け!(ぇ

そして帰ってみるとバレーボールはなくなってた(´;ω;`)
今日は人数が集まらなかったらしい。。。
・・という期待はずれが多い私(笑)
相変わらず運はないようです(´・ω・`)

さっきジャングル大帝見てた!
レオが可愛かった(*´∀`)
レオの人形とかあったら絶対買うのになww←

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-343
あたしも少し、ジャングル大帝見てた~e-454
途中からしか見れなかったけど・・
昔、あたし小さい時やってた気がするんだけどi-190気のせい??
No title
そうなんだ、一緒だね(・∀・)
小さい頃にもやってたよ~!
でも今回は全く新しい話で作ってたみたい。
・・さすがにケータイも無かったもんねあの頃(笑)
トトがとにかくいいヤツ過ぎて泣けた(;∀;)

いつも長ったらしい駄文読んでくれてありがとです^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

