[Edit]



[Edit]

久々ソフト!

と言う訳で待ちに待ったソフトボールの日です(笑)
硬式で野球がしたいんだっ!!っていう願望は(恐らく)二度と叶わないので、、
オヤジソフトボールでも試合が出来ることが、野球と同じことが出来ることが嬉しいです(・∀・)
2年前ここに勧誘された時はあしらう程度でしか考えてなかったのにな・・・
当時はまだ野球してたし。。

2ヶ月ぶりの試合はお隣の団地のチーム!
印象も薄くて、貧打のチームだったよなぁなんて考えてたら・・・
打ち負けましたwwwっうぇwwww
なんだこの印象に残らない試合ww
いつ点取られたのか覚えてないんだけど^^;
恐るべきチームだな(笑)←
まぁ2死満塁で俺がセンターライナー打ち込んだ事が敗因だけど。。。
満塁で0点とかアリエナイ゚言゚)
久しぶりにボール打った割にいい感じだったけど、アウトになったら意味無いのですよヽ(´д`)ノ
あぁ悲しい。。。

その次の試合の審判にもなってて、お昼までグラウンドで立ってたw
立ってるの退屈だから、イニングの合間にダッシュしたりストレッチしてたり....
それでも、日差しの割に暑くなくて汗も出なかった。。
試合中のが汗かいてたよなぁ。なんでだ??
その試合は知り合いの女の子がピッチャーしてて、最後自分のバットでサヨナラ勝ちしてた。
打ったのは偶然だけど、ピッチングはおじさん顔負けにすごいんだぜ(・∀・)
唯一対戦するのが楽しみな相手です(笑)
でも今月は当たらないので・・・いつかまたやりたいな。

たまにはスポーツマンっぽい事書いてみたw
来週も楽しみだ~~(*´∀`)

Trackback

Comment

No title
アウトー
とかでも打てるだけで・・
良いんじゃ・・

カーン!とか良い音するんだろうねえ。
テニスのパーン!っていう音みたいにさぁー(*>∀<)
  • 2009-09-06│23:18 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
元気だねぇ~e-454
暑いのに・・まだ若いねe-284って、1つしか違わないのにe-350
楽しそうで、いいねe-343
あたしも、久々に運動しようかなぁ~e-343
No title
>ミルキィ
スカーン!(アウトだ・・)・・パシッ!
っていう5秒くらいの間に色々回想できる、長い5秒でした(笑)
自己満ならそれでいいんだろうけど、アウトになったら情けない(と俺が思ってる)レベルでやってるからね。。。
テニスのポコッってのよりずっと澄んだカーン!だよw
来年は熱湯甲子園見るよろし←

>あやっこさん
気持ちはまだ20歳だから!←
もう野球に関して唯一の楽しみだよホントに^^;
俺は暑いのも運動も大好きだからさ(・∀・)
もうすぐスポーツの秋、だもんね!^^
あやっこさんは何が一番したいの??

お二方ありがとでした^^
No title
こんばんはe-343
そうだねぇe-343スポーツの秋だもんねっe-307
あたしは。。何がしたいかな~e-330久久々に、テニスとかe-454e-328
No title
テニスいいやん(*´∀`)
俺やったことないからな・・・やってみたい気もするけど。。
場所も相手も道具もいないしorz
結構やってたりする・・・?

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

