[Edit]



[Edit]

パソコンの副作用

今日は月曜日!曜日の感覚が全然ありません(笑)
昨夜も土曜日のような錯覚してたし^^;
毎日同じ生活ってのは困る。。。(´・ω・`)

ようやくFF5をクリアしたのでパソコンで色々作業してますた
あ、もちろんオメガも神竜もエクスちゃんも倒してb
オメガとか期待外れ過ぎて物足りない・・・・1撃とかwww
・・話が逸れたがネットしてますた(ぇ
まずアリプロの新曲と1つ前のヤツ、あと新アルバムの13曲拾ってきた(・∀・)
戦慄の子供たちと地獄の門は好きだな(*´∀`)
あとアルバムもいくつか・・・・タイトル分からんけど;
ついでに末っ子からもらった蒼き独眼(陰陽座)も大好き♪
黒猫ボイスに癒されます(笑)

それらを聴きながらJavaのお勉強・・・eclipseとか久しぶりに起動したな。。
上がってるテトリスのソース参考にしてたけど訳分かんなくなってコピペに走り・・・・
エラーばっかでさらに訳分からなく><
しかもうちのPCのスペックですから・・・案の定重くなりorz
(PCのせいで)暑いし重いし訳わかんないし・・・・とか思いながら粘ってたけど、
先に精神が折れましたil||li _| ̄|○ il||li

なんか長い時間パソコンの前に座ってると気が重くなるのよね。。。
またも再発してgdgdになった;
そのまま散歩行けば良かったかなぁ(´・ω・`)

明日もちょっと頑張ってみようと思う・・・けど、
まずは動かない盤ゲームに挑戦してみようかと思う。。

Trackback

Comment

パソコン最近触ってないな←


アリプロゎ
"そーらをかける、、、"
とかいうサビ←メロディ覚えてるのに歌詞がでてこん\(^_^)/

あれゎけっこうカラオケで歌う\(^_^)/
未來のイヴが覚えたいのになかなか検索にヒットしない(´・ω・`)
  • 2009-09-07│22:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そーらーをかける~自由に~優雅に?
裸々イブかな多分(笑)
未来のイブもいいよね♪
MP3で良ければあげようか・・・?

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

