[Edit]



[Edit]

母親代わり

なんでハル・グローリーと白蘭が戦ってんだ・・・しかもコンビニの中でwww
そこにエドモンド本田が乱入してくるとか・・・・もぉ意味が分からん(;∀;)

とかいう夢のお話でしたー
全員分かったらすごい・・かも?(ぇ

昨夜ですねー、ついにインコのヒナを親から離したんですよ。
ツバサがいっちょ前にヒナを守ってたらしいんだけどw
全部で5羽もいたんだと・・・びっくりだわこりゃ^^;
全部手乗りちゃんにするのかな・・・・母上よ。。
ってことで一番大きな1羽だけ離しました。
ヒナ
さすがに薄暗いところで撮ったから画質悪いけど。。
ツバサの黄色を受け継いだらしく全体が黄色っぽい感じ

小屋に居た時と変わらず、お腹空いたら呼んできます(笑)
でも口開けてくれないからあんまり食べられてないかも。。。。
っていうのが今の悩みの種・・・
だから本来2時間おき位にやるのが、30分おきくらいに相手してたり^^;
それでやっぱり寂しいらしく、手を差し出したら甘えて乗って来たり擦り寄ってくるの(*´∀`)
たった1日でも慣れた(?)もんだ。

まだ毛が生え揃ってないからみすぼらしい感じだけど、生え揃ったらどうなるのか楽しみだな^^
ただ母上曰く、青に黄色いラインの入ったツバサと、青が強いアオちゃんの子だから、
あんまりキレイな色にはならないんじゃないかって(´・ω・`)
でもまだ分からないし、1週間後が楽しみだね♪

ちなみにだけど名前募集してみる(笑)
何かいい名前あったら挙げて欲しいです^^

明日は1日成長して、口ちゃんと開けてくれるといいな。

Trackback

Comment

No title
かわいいぃぃ~e-349e-415
やっぱ、小さいんだねぇe-3435羽も居たんだぁe-451みんな、フsanの家で育てるの~e-3
30分おきかぁ~大変そうだけど、甘えん坊でカワイイねっe-454e-328
成長が楽しみだねe-420
名前かぁ~。。何かないかなぁe-454e-3

テニスは、もう何年もやってないよe-456中学の時の部活でやってたのと、高校の体育が最後だよ。。

No title
ん~どうだろ?
でも上げる先も無いと思うし・・・全部うちの子かなたぶん(笑)
今まで4羽+親がいたせいか、一羽になって寂しそうに甘えてきたりするんだよね。。
エサあんまり食べてくれないのもあるけど、気になって親バカになりかねない自分が居ます(爆
まだ雄雌も、羽色もハッキリしてないから、ゆっくり思いついたら教えてくださいな(・∀・)

そっか・・じゃあたまには本気でやりたいよね^^

いつもありがとうです^^
か…かわゆい(´∀`)

ふじさんが親バカになってる笑

名前かぁぁぁ…

なんとなく、らんちゃんで
全く意味なくて写真みて
らんちゃんだって笑
  • 2009-09-09│23:39 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
俺親バカになるタイプだって自分でも思うわ(笑)
エサ食べてくれないから心配ってのもあるけどほぼ付きっ切りだもん^^;
らんちゃんかー、可愛い名前だな(*´∀`)
もう少し経ってしっかり羽生えてきたらまた写真貼るし、その時改めて考えてもいいよ←
でも候補にするね、ありがと!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

