[Edit]



[Edit]

きつい・・・

地獄の金曜日再来!w
というわけでまた通勤ラッシュです。
今日は余裕で駅に到着^^
いつも通り東京FM聴きながらボーっと立ってた。
今日は自由が丘でいつも以上の人が・・・・
横にいたはずのキレーなオネーさんが押されてフジの前にのめりこむ(?)形になって。。
電車が動くと人も動く。どんどん押されてオネーさんに密着させられた
状況で言うと、オネーさんの背中から抱きつくような感じ?(手はもちろん無しだけど
通勤ラッシュじゃなかったら犯罪だよ・・・w

ホント勘弁してほしかった・・
HP作成も大詰め。今日は世界にアップ!の予定だったけど、みんなの進行が遅かったので来週へ延期。
早くアップしてくれないと完成しないんだけど・・・
何を作ってるかは・・・秘密w
完成したらアドレス貼るかも。。

さて、今回もやってまいりました、今日のカレー!(ぇ
カレー


いつものカレーに福神漬けとコロッケをトッピング。
安めに抑えて360円!
今日は微妙に粉っぽいルーで、しかも甘かった

今日はこのあと英語の発表を聞く授業があり(
そのあと部活。
また帰るの9時とかなんだろうな・・・

明日は審判しなきゃいけないし。
早く、ゆっくり、寝られるといいな・・・

さすがにこの時間じゃネタがない・・w
手抜きみたいでスミマソン

Trackback

Comment

朝から、嬉しぃよぅな苦しいよぅな状況でしたね~~(>_<)
私は幸いにも、そんな風になったことはなぃのですが、
通勤ラッシュって、本当に大変ですね↓↓
早くHP見てみたいですぅww
完成したら、アドレス貼って下さいねぇ♪
  • 2006-12-02│00:12 |
  • まりまり URL
  • [edit]
前じゃなくって、後ろからでよかったですね。
前からだとすごく気まずそうなので…w
ラッシュ時の人の多さは異常ですよね~(-ω-;)
すし詰め状態ですもんね。。。
HP楽しみですねぇ・・・完成したらアドレス貼ってください!w
  • 2006-12-02│12:04 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ラッシュ大変でしたね。
痴漢と間違われなくてよかったですw
まあそんな余裕のある状況じゃなかったんでしょうけど(汗)
HPの完成私も楽しみです♪
あ、「好きバトン」やってみたので良かったら見てくださーいv
  • 2006-12-02│20:15 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
前からのが正直楽だったかもね。
だって気にする事なんて何も無いから(何もでもないか
>まりり
嬉しいよりヤバいって気持ちのが強かったからネェ。
潰すだけならまだしも、暴走したr( o-_-)=○)゜3゜)∵∴ブッ
HP作り直そうかな・・・(ぁ
>ちゃ~
もう駅員さんが無理やり押し込んでるもんねw
ドア付近に居たらそれこそ正面からのくっつきになるだろうね。。
毎日じゃないだけマシだな・・・
>ソーダさん
ラッシュ時の痴漢は確かに注意だけど・・・e-263
そんな事してたら倒れてただろうねw(やらんけど
バトンやってくれてありがと~^^
後で覗きに行きまふ^^

お三方ありがとでした^^
  • 2006-12-02│21:13 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

