[Edit]



[Edit]

未開の地へ~面接。

今日はヤマザキの短期バイトの説明会と面接に行ってきたぁ
小机のさらに奥・・・俺の全く知らない土地、川向町へ。
まだ先かなぁなんて、地図見てみたら・・・目の前のクソ長い坂が待ってて・・・唖然。。
必死で駆け上がったのにすぐ下りで・・・・鶴見川越えただけかよっ!(゚д゚;)
ってツッコミ入れながら坂下ってた(笑)

着いたら守衛所で帽子被らされて・・・・会場へ。
なんかものすごいくだらないビデオ見せられて、その後で一人ずつ面接って感じで。
安全10か条学ぶのに何で教育テレビでやってそうなビデオ作ってんだwwww
真面目に見てるほうが痛かったんだがw←
そして面接。
ゆうちょ銀行の通帳忘れて本気で焦ったけど、ちゃんと対応してもらえてよかった^^
さすがに志望理由聞かれた時は焦ったけどな(笑)
「体格いいけど何かやってたの?」→「野球をやって・・・」はお決まりのようで・・・
なんで面接行く先々で聞かれるんだ....
他の人どうか分からないけど、面接の中で即採用もらった!
18~22日の5日間連勤で行ってきます(・∀・)
なんか必死こいて坂登ったから太ももが・・・・w

必死で帰ったのはヒナちゃんのため。
誰も居ないから13時からほったらかしで・・・3時間。。。
さすがに鳴いてるだろ~とか思ったら案の定だった・・
その時もあんまり食べなくて、人の手で寝るだけだったけど・・
さっき9時にエサをやった時・・・
ヒナちゃん
右のお鉢から自分で出てきて手に乗る・・・のは出来るようになってきたんだが。
ひ弱な泣き声が一変。
スプーンに乗せたエサをバクバクバクバク~・・・(゚д゚;)
こっちが焦るくらいすごい勢いで食べ始めたっ!((゚д゚;))
エサすくうのが追いつかないスピードの裏に手にどんどんこぼれて山になってくエサが・・w
メル(文鳥)とホッペ(インコ)がちょっかい出したくなるくらいだった(笑)
そして満足したのか、こぼれたエサの上に寝ようとしたヒナちゃんでした^^;

夕方まで無理やり口開けてたのに、何があったんだかw
でもホントに自分から食べてくれるようになってよかった。
これで一安心、かな。
明日もいっぱい食べてくれるといいな^^

さっき親父っちが、「口を開けないから名前はシマールだ」とか言ってた。。。。
そんな名前にはしたくないので早く名前決めなきゃ><

Trackback

Comment

No title
バイトの面接おつかれサマ~e-343
おめでとぉ~e-405即決か~e-420
またまた、おめでとe-328よかったね~e-343ヒナチャン食べてくれてe-348フジsanのお世話のおかげだねe-343きっと、それに答えてくれたんだよぉe-415
No title
通帳に気付いた時点で、落ちても仕方ないかなぁなんて思ってたけど(笑)
何とか受かったのでとりあえず4万確保(・∀・)
たぶんほぼ全員採用だったと思うよ^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

