[Edit]



[Edit]

急変

朝起きたら、ヒナちゃんが冷たく固くなってました......
一体何があったの!?昨夜あんなにバクバクエサに食らいついて食べてたじゃん!!
出たがってたの親父が無理やりしまって寝かせたから?
それともエサがお腹に詰まってた?フンしてなかったから・・・ってお母さんの分析。。
・・前にも同じような事はあった
前は文鳥だったけど、夜あまりにキャッキャ叫んで、お鉢にしまっても出てきちゃうくらい元気で、
無理やりしまって寝かせた次の日、その子は死んでた


ホントに悲しくて、朝からずっと何もやる気も起きなくて、ただバット振ってた
たった3日間、それでも、本当に忙しく、楽しい3日間だった
今はただゆっくり休んで、他の弟・妹達の成長を見守っててくれ....
3日間本当にありがとう。何もして上げられなくてごめんね・・・

インコや文鳥なんかの小鳥だけじゃなく、赤ちゃん鳥に急死はよくあるみたい。。。
うちは文鳥もインコも良く育ってくれてたからそんなの考えられなかったけど....
小さくても、俺にとってはもう家族であって大切な、大きな存在だったなって思う
考えるのもつらいし、泣きたくなるので切り替えてみる。。
もう誰も失いたくないな

切り替えるためにバトン!あやっこさんから強奪してきたぁぁぁ
前みたいにバトン流しまくってる人居ないのかな・・・FC2のバトンだよねこれって。

付き合えるか付き合えないかバトン
○→付き合える   △→微妙   ×→ムリで判定

Q1 オタク
A1 ○ 興味が合えば一緒に楽しめるかもだしいいやん^^ 

Q2 色白
A2 ○ きれいな肌歓迎(・∀・)←

Q3 色黒
A3 × ガングロはいらん(笑)

Q4 かっこいい
A4 △ アネゴ系かなw でも気が強すぎるのはいやかも^^; 

Q5 マッチョ
A5 △ 引き締まってるのなら○ ゴリラはやめれ;

Q6 細かい
A6 ○ すらっとしてるのは好きですよ(*´∀`)

Q7 大ざっぱ
A7 △ ひどすぎなければ○

Q8 自己㊥
A8 △ 俺も人の事言えんので(笑) あんまりひどいとどうしようもないけどな

Q9 貧乏
A9 △ 全部たかってくるのは× 金銭感覚おかしいのも×(←

Q10 意地悪
A10 △ たまにならおk(・∀・)

Q11 ヤクザ
A11 × 極道怖えぇぇぇ(ぇ

Q12 チャラ男
A12 × チャラいのは勘弁 男でも女でも。

Q13 真面目
A13 ○ 笑いも持ってるとなお良しb

Q14 礼儀知らず
A14 × 覚えてくだしあwwww

Q15 甘えんぼ
A15 ○ きっとツボる(笑)←

Q16 硬派
A16 ○ 愛読書は小説、好きな曲は演歌・・みたいな?(ぇ  いいじゃん別に(・∀・)

Q17 軽い
A17 × 尻軽はもう、ね

Q18 面倒くさがり
A18 △ 俺がフォロー出来る範囲なら。

Q19 おデブ
A19 × ごめんなさいm(__)m

Q20 メガネ
A20 ○ 赤縁が似合ってる子は惹かれるw



とまぁこんな感じで・・・すかね?
上半分書くのにちょっと泣きそうになってた分、今落ち着いたので良かった。。
明日はあの子の分も、元気出そう!

Trackback

Comment

(´・ω・`)シューン


(´・ω・`)ノシヨシヨシ


色白あかぶちめがねの甘ちゃんとは私の事かい←違
え呼んだ←勘違い

まぁ自己中とおでぶだからいっきに外れるけど
  • 2009-09-11│23:58 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そっか..寂しい悲しいねe-444
昨日、ごはんいっぱい食べてくれて、すっごい嬉しかったばかりなのに...3日間だけど、フジくんに愛情いっぱいでお世話してもらえたコトすごく嬉しかったんじゃないかな♪ありがと~!ってキモチできっとフジくんに、ご飯食べるトコ見せてくれたんだよ。きっとe-420
すごく、すごく悲しいと思うけど
...明日にはあのコの分まで元気なフジくんになってね!

No title
はぅぅ、ショックですね。。。
立派な家族の一員ですもんね。。。
ご冥福をお祈りします。。。

でもって、最近バトンってあまり見かけなぃですよね~
フジクンの回答は、ごもっともなご意見でした☆★
面白そうなので、いつかネタ切れたらこのバトン下さぃww(笑)
  • 2009-09-12│02:54 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
フジが忘れなきゃきっと心の中で生きてるよ。

何か俺も昔、似たような事あったから悲しくなってきた。
  • 2009-09-12│17:17 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
シューンってレベルじゃないけどなw
たぶん話してたらそのまま泣く←
てかおでぶじゃないから(*`・ω・)ノシ
まぁ・・呼んでもこないべ?(笑)

>あやっこさん
・・その言葉に今更泣きます;←
でも引きずる訳にはいかないから。
元気出すよ、ありがとう(*´∀`)

>まりり
ご冥福まで祈られるとは・・・w
たった3日間のお世話でも、大切な家族だったからね。
ありがとう、明日埋葬しますです。。
バトン探せばあるんだろうけどねぇ^^;
ネタ切れは無さそうだけどちょびっと期待してます(・∀・)

>ライち
そうだね、今も心の中で・・甘えて泣いてるよ;;(
俺の場合心の中で生きてちゃダメなんだ、思い出して泣くから。
見守ってくれてる、それでいいんだ。。
思い出させちゃってごめんね(´・ω・`)
でもありがとう。

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

