[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

しあい

昨日の今日だけど立ち直りは早いです
時間も短かったし、「人」じゃないってことが大きいのかもしれない....
コメントの返事してたら思い出して悲しくなったけど。。
でも元気なので大丈夫。
今日は雨だったので明日埋葬してあげるつもり。
今もそうだけど、食卓のテーブルの上に、一昨日寝かせた時のままお鉢ごと置いてあります
もちろん体はティッシュで包んであるけどね!って言っとかないと勘違いされるから^^;
最後の晩餐も一緒に済ませたので・・・安らかに眠って下さい。

午前中はSCに行きハッスルして~。(ぇ
夕方はバレー。ただし今日は練習試合で、人数足りないから試合に出てましたw
9人制バレーだから分かりにくいかもだけど、前衛のセンターで。
さすがに本気ではやってなかったけどね・・・・右手でスパイク打ってたし(笑)(注:俺は左利きです
いっつも練習台サイドにいて、サーブ打ったり3人で試合形式してたりする側だから、
今日みたいに9人制のコートにいることがないのですごく狭く感じた。。。(伝わる?^^;
普通に拾いに行ったら隣の人とぶつかったりね(´д`)
うんでも楽しかったよ(・∀・)
試合自体はセット1-2、僅差でセット取られたけどね・・

そして事件が起きた。
最後時間が余ってて、時間まで無制限でやろう~ってことになって。
始まってすぐ1本だけ本気でスパイク打って先制したんだけど。(セット前に味方に了解得てた
次の球を最初までと同じように手抜きで打ったら点が入って、、、相手選手がうずくまってる??
で、左肘押さえてうめいて動けなくて、結局救急車呼ぶことに・・・
骨折したのか!?ってくらいうめいてて、顔も青ざめてて。。。
審判やってた末っ子曰く、バックセンターとバックライトがぶつかってバックライトの人がうずくまったとか。

ここからは当事者じゃないので推測でしかないんだけど・・・・
あとバレー分からない人にはホント申し訳ないんだけど・・・。
 1本目本気で打ったから、その球の速さに対して身構えてた。
 それが緩いスパイクが来て、フェイントの様な感じになって二人が突っ込んで衝突。。

たぶん本気で打ったのが無かったらバックセンターが普通に拾ってたと思うんだよね・・・
俺のせいな気がしてならない・・・そんな最後だった。。

さっきあった連絡だと、骨折ではないにしても靱帯に影響があるかもしれないみたい。。
そんなたかが練習試合のレシーブで大事なんて・・・怖いよね;
こればっかりは何とも言えないけど、
スポーツする方、しっかり準備運動してケガ予防はしてください!
しててもこういうことになるのだから、最大限対策はしてね。

Trackback

Comment

No title
こんばんは♪フジくん元気になって良かったe-454
バレーもやってるみたいだしe-343
9人は狭いね・・9人でやってて、狭くて事故になりそうだもんe-330スポーツやってると、いろいろケガはつきものだけど・・心配だねe-282
フジkunも気をつけてねっe-420
No title
3日間の命・・
儚いねぇ・・(っω-`。)
たとえ短くてもお世話してもらって嬉しかったと思う・・

バレー詳しくはないが
何となくならTVでバレーボール見てるから分かるようなぁ?

準備運動とクールダウンだね!!
(*'-')ノ
  • 2009-09-13│11:04 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
一瞬…
え…晩御飯になった
って思ってびっくりした←コラ


バレーゎフジさんのせいじゃないよ。
事故じゃん。その人がちゃんと準備運動してなかったんだよ―。



ちなみに下の記事の
シューンゎ私の事ね
ヒナとか赤ちゃん系好きやから。
  • 2009-09-13│22:50 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
元気でバレーもやってますよ(笑)
ママさんバレーは9人制なのよね。。
しかも普段俺は6人ですらやってないから、余計狭く(´д`)
俺もいい加減年なので肉離れとか気をつけないと。。。←

>みるきぃ
赤ちゃんだからそういう感情あったかどうか分からないけどねw
でも俺にとって長い3日間だったよ。
アップとダウン、だけじゃなく合間の水分補給も、ね!

>舞ちゃん
・・食べないよww
てか食べるとこないし(違
まぁねぇ・・衝突事故だから仕方ないけど。。
余計な事したなってのはあるからね(´・ω・`)
え・・じゃあそういう目でもう1回読んでみる!←

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

