[Edit]



[Edit]

ダブルソフト

・・・なんかパンの名前みたいになってしまった(笑)
今日はソフトボールの日です!ただし珍しく15時から。
とか思って午前中アニメ三昧しながらケータイいじってたら電話が・・・・
間違ってプチりそうになったのは内緒(ぇ
「前の試合助っ人お願いできる~?」との事で。。
先に14時から他チームの助っ人として試合することになりました
ちなみにそのチーム、うちの対戦相手ww

そして行ってみると・・・5人しかメンバーいなかったwwww
チームの半分、4人を助っ人してまで試合するとかどんだけっ!w
中止でもよかったんじゃ・・・^^;

そんな感じで試合開始、ほんとに久しぶりにレフトでの出場!
ピッチャーの球遅~いのに、ご丁寧にセンターに打ってくれるから打球は来ない、アウトの山(・∀・)
5回までよくあれで0点に抑えたもんだ(笑)
打つ方は助っ人団(!)の活躍で2回までで5点挙げて優位w
最終回、連打とエラーで3点取られたけど、そのまま逃げ切った!
・・助っ人の力で勝ったとか何(笑)

続いて自分のチームに戻って、その助っ人軍団と対戦。
うちら2人が抜けた分は補充されてたw
初回助っ人団にあっさり3点取られるも、その緩~い球を滅多打ちにしてあげた(・∀・)
前の試合に続いて3安打、今日はいいとこに飛んでくれた^^
最終回1点差まで追い上げられたけど、そのまま逃げ切りで勝利!
自分が助っ人してる時はともかく、助っ人軍団してるチームには負けたくないからね(笑)
2試合とも勝てて良かった(*´∀`)
こっちではショートだけど、ミスも無かったしよかですた♪

久しぶりに外野で走り回ったからかな・・・なんとなく脚が張ってる^^;
たったあれだけで・・・・情けない;
ちゃんとストレッチして寝よ。。

Trackback

Comment

No title
ママさんバレーとかソフトとか・・フジくんって一体何者e-451e-3
ママさんバレーは6人じゃないんだ~e-330知らなかったぁe-456
ソフトはルール分からないけど・・e-444
ちゃんとストレッチして寝てね~e-261
おやすみぃ~e-490


お疲れ様

まぁソフト(って野球と同じような感じだよね)ハードだし
疲れるよ
筋肉痛が当日にきたら若いから大丈夫だグッ



ダブルソフトって見てソフトクリームかと思ったんだぜ←
  • 2009-09-14│17:28 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
えとただの通りすがりの・・スポーツバカです←
6人制の所もあるけど、ここらは9人制が主流?みたい。。
ソフトは野球とほとんどルール一緒だよ~
距離の近い野球?かな。
ちゃんとストレッチしましたよん(・∀・)

>舞ちゃん
いや全然ハードじゃないがww
高校野球からしたら全くだし、去年までウォームアップもしなかったし←
かなり年上のおじさん達がやってるものだからさ。
筋肉痛にはならなかったよ(笑)
・・そっちのソフトは考え付かなかったんだぜ(・∀・)←

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

