fc2ブログ

[Edit]

悪天候な釣り

今日は親父っちに連れられて釣りに行ってきましたぁぁぁ
バレーボールの人と3人で!
4時50分起き!起きて真っ暗とかいつ以来だろ(笑)
5時25分に出発するから~とか言われてパンだけ食べて支度して出た~
・・思いっきり傘とレインコート忘れたけどなwwww

そして6時に本牧の海釣り公園に到着~
うみー
俺が付いてくといつも本牧っていう不思議・・・w
着いて少ししたら雨が降ってくるって言う最悪なパターン
あぁホント忘れたのがバカだと思った(´д`)
しかも朝だから、雨だけじゃなく風も吹いて寒い・・・・。
たまたま車に傘が1本あったから雨はしのげたけど、寒さはどうにもならなくて・・・手が凍ってたw
80円のカフェオレに救われてた←

ちょうど9時半頃、「さっぱ(もって帰らない魚)来てるよ~」なんて言われてリール巻いてたら、
急にズン!って重くなって・・・頑張って粘ってたら!
とったどー
こんなん釣れました~(・∀・)
わかし(ぶりの子供・・・らしい)
グラサンかけさせてみた(笑) 潮風で頭ぐちゃぐちゃなのはご勘弁をw
35cmのかなりいいサイズ!ぬるぬるで、落とさないように握る必死さが両手掴みになってるwww

しばらくして、アジがかかって、サバが釣れて、最後にまたアジが来て。
全部同じサイズの今日は上出来!♪
・・・そん代わり雨と寒さはあったけどね;
パパ(バレーの人の通称)んとこもアジ釣れてたし、イワシも50匹持って帰ってたw
うちはさっぱもイワシも釣れても全部捨ててたからね・・・でかい4匹だけ。

アジとわかしは晩御飯のお刺身になりました(・∀・)
プリップリでめっさ美味しかった(*´∀`)

とりあえず眠いです。。。
なのにこの時間って・・・早く寝よ;

Trackback

Comment

No title
あたしが夢の中にいる頃、フジくんは釣りに出掛けてたんだぁe-454
そんな時間の、雨と風って・・
めちゃめちゃ寒そうe-350
釣りかぁ~したコトないなぁe-456あたしが行ってる会社、釣具も扱ってるけど何に使うかとか、ぜ~んぜんわかんないe-440
お父さんと息子と釣り。って何かイイねe-343
スゴイ!!ブリの子供?へ~e-454おめでとうe-420あ。この写真、フジくんなのe-454e-3
No title
夢の中か~、いい夢だった?(・∀・)
まだ夏の終わりだと思えばめちゃめちゃではなかったけど・・・
長袖2枚着てても寒かったからね^^;
寝たらヤバかったかも←
釣具も扱うって、どんな会社なんだろ。。。不思議だね。
あ、その怪しい人は俺です(笑)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報