[Edit]



[Edit]

日が経つにつれて

だんだん朝が涼しくなってきて・・・・寒くなってくんだな。。
夏もあっという間に終わって、今年はホントに涼しい夏だったよね
あっという間に9月も半ば・・・あと1週間で最後の夏休みが終わりかー
学生生活最後の締めはヤマザキの工場でバイトか・・・・寂しいなwww

今日は郵便局行ってきたぁ
なんか人めっさ多い!!って思ったら終わった人半分で、番も待たずに用事出来た^^;
油断しててびっくりですよww
定額貯金の払い戻しと再振込みだけだったんだけど、
前で母親が何かやってもらってた間にちっちゃい子と会話の無い遊びをしてた(笑)
じーっとこっち見てるから遊んであげて(・∀・)
そのあと帰りにいた猫タンにも同じことしてた←
しかし・・・○十万円の利子が2000円って悲しいな・・・俺のじゃないけど

夜はバレーボール!
サキちゃん家はいない代わりに久しぶりにサヤちゃんがいた。
化粧したような子・・って書き続けてきたけど、自分でも何でか分かってなかった部分あったのだけど
ちょっと分かった気がする・・・
足にマニュキアしてるのはともかく、茶髪なんだなあの子。(地毛だと思うけど
んで唇が赤いからそんな風に感じてたんだなぁきっと。

いつもはママ、ママばっかで泣いてばっかだったのに、2ヶ月会わなかったらすごい成長!
1回も泣かなかったもんね・・・しかもみんなと一緒に遊んでたし。
何より俺の手引っ張って遊ぶなんて、この子はしなかったのに(゚д゚;)
たった2ヶ月で成長するんだなぁ・・小さい子ってすごい。

ナメチャン(カメの事)だった子はもう小4になったし。。。
ますますこの子らの成長を見続けたいと思うフジでした(笑)

Trackback

Comment

猫とにらめっこ笑
子猫みたらきゅんきゅんする


目線がパパだ(´∀`)

フジさんならいいパパになれますよきっと
  • 2009-09-17│05:13 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
猫とにらめっこなんかしたら逃げちゃうよ(笑)
そっぽ向きながら、あっちがよそ見てる間だけジィーッと見てるの(・∀・)
寄ってきたら手なずけたんだけどな・・・w

パパになる前に結婚するかな・・・・←

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

