[Edit]



[Edit]

バイト初日!

今日からヤ●●キでバイト!
散々名前出しといて今更隠すのは後で意味がある!w
こんなテンションで書いてるが体も心もズタボロです(笑)
まぁ体疲れてても心の声は元気だし?w

久しぶりに6時半起きは眠かった。。
余裕で準備もできて、よし行くぞ~~・・・空気抜けとる(´д`)
昨日のパンク、ちゃんと塞げてなかった様で;
とりあえず空気だけ入れて特攻してきた。小さな穴だから行きはもったよ。。。

着いて工場入って、出席とって配属言われ(たらしい)、着替えて集合。
ヘッドキャップに帽子の2重被り、マスク・・・顔がめさめさ厚いって(´д`)
集合場所で配属聞かれて、(え!?聞いてないですが(゚д゚;))とか思って本気で焦って;
隣の人に合わせて「和菓子です」って言ったら合ってたwwwww
・・間違ってたら死んでたな←

今日やることは○○まん(色々)のライン製造。
ベルトコンベアで流れてくるものに対して各々がやること施すだけ!
七草で慣れた作業だから別に苦じゃなかった^^(七草のがよっぽど速いし

1時間の休憩があるって言われてたけど・・・あったのが開始から2時間半後って何><
4:4とか、せめて3:5くらいで時間分けてくれればいいのに;
ちなみに一切飲み物なし!トイレも言えば行けるが・・・行ける余裕なんてない(´д`)
しかも暑いっ!!
あれで倒れない方が不思議だと思うぞ。。昔の運動部かよ・・・
従業員の体調管理も出来なくてホントひどいとこだと思う。。。
5時間まぢで過酷だった・・・・。

立ちっぱで脚もパンパンで・・・しかもパンク車で帰宅。。。
ご飯食べながら寝そうだった←
あと4日もあるとか地獄だぁぁぁ・・・ミスだったかな^^;

今日はまだ続くのです
8月29日、声が聞こえ始めてから4週間目に突入したインコのヒナ達。
生まれが4週間かは分からないけどね・・・この前の子が最初の子だったから。

hina'z
さっき4羽全部お外に出しました!ちゃんと4羽写ってるよね?

前の子が3週間より前だったからまだ羽も生えきってない状態だったけど・・・・
4週間目(だろう)に突入したこの子達は大きいしほぼ羽根も生えそろってて。
みんなホントにツバサそっくりです(笑)
ただし声は可愛くない;
育ちすぎてギャーギャー言ってる感じが^^;
俺はしばらくバイトだから夜しか見れないけど・・・4羽同時は 初体験 なので大変そう。。
でもみんな、手乗りとして巣立ってもらうようにしっかり面倒見なきゃ(`・ω・´)

小屋が静かになってツバサと青ちゃんが少し可愛そうでさびしそうではあるけど・・・
お兄ちゃん(お姉ちゃんかも?)の分もしっかり大きくなるんだよ!

Trackback

Comment

No title
めっちゃお疲れのよぅで~~
お疲れサマでしたぁっo(>д<;)o
働くって。。。大変ですよね(笑)
そして、ヒナちゃん達がめっちゃ可愛ぃですww
元気に育って欲しぃですねん☆★
  • 2009-09-19│01:38 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
めっちゃお疲れが初日なんですけど(´д`)
あぁあと3日もあるよ(泣
製造業の過酷さが身にしみるよ(笑)
みんな元気に大きくなってほしいよね(*´∀`)

コメントありがとう^^
No title
お仕事、お疲れサマです!!
何か..すっごい大変そうだねe-330
ライン作業は、大変そうe-350トイレとか行きにくいんだよね。。聞いた事あるe-443頑張ってねe-281e-444
ヒナさん達かわいい~e-349立派に羽が生えそろってきてるねe-328
成長が楽しみだねe-348
No title
ありがと~><
初日なのに精神的にやられましたorz
水飲んでないからトイレ行こうとか思わなかったんだけどね・・・
ずっと動けないからしんどいよ(´д`)

1羽だけまだ羽が生えそろってないけど、一番餌ねだって元気なんだよ(・∀・)
うんうん楽しみだよね♪

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

