[Edit]



[Edit]

激務2日目

バイト2日目だー!
昨日に引き続き時計の鳴る前に起きたぜ(笑)
その分すっきり起きられるからいいけど(・∀・)

結局昨日パンク直さなかったから、前に乗ってた自転車使って行ってきた。
何で2台あるのか・・・・実は盗難車なのだこのこ。。。
浪人時代に盗まれて・・・半年後にボロッボロにされて帰ってきた愛車。
その間に今の自転車買ってもらったから、2台あるのです。。
ボロにされたけどタイヤフレームとかライトとか全部部品交換したりとか修理してもらったから、
ペダルは若干曲がってるけど普通の自転車と同じなのですよ。

その子に乗ってすっ飛ばして。
今の子に比べてペダルが軽いからスイスイスイ~って感じでw
30分かかる道が20分で着いたとか何www
ホントに・・俺のミスで盗まれなきゃずっと乗ってたのに;

昨日とは打って変わって、寒い所での作業ですた。。
チルド室とかって、洋菓子とかケーキ作るようなとこだから若干涼しめ・・・・
暑さ対策してきたのに裏目に出た(´д`)
んで、午後から延々4時間、クレープの上にロールケーキ置いてた。。。
まさに七草を彷彿とさせるような・・・・・w
さすがに意識飛んでたよ・・・・夢見てた気がするもん(笑)
今年の七草のパック詰めの指示とか・・・雰囲気とか想像?してたような←
若干頭がおかしくなってるかもww

そのあとで、いちごのヘタ取りを6時まで・・・・・たぶん500個はやったかも(´・ω・`)
冷蔵庫みたいなとこだったからジャンパー着て。
・・・まさか夏にジャンパー着るとは思わなかったよ^^;

立ちっぱでパンパンの脚で自転車ぶっ飛ばして、すぐにバレー!
ご飯食べてから行こうと思って、よしいただきま~・・・ぎゃーぎゃー・・
呼ばれて餌やってたらご飯冷めた(´д`)
でも朝とは違って、スプーンからがつがつ食べてくれる様になったから良かった(・∀・)
でも一番大きい子が何故か元気もなくションボリしたような感じでずっとそこに埋もれてる・・・
一番小さい子は、呼んで呼んで餌も他よりもがっついてるんだよ!
大きい分ツバサが恋しいのかなぁと思ったり。。。

早く名前付けてやらなきゃだね。
また適当に候補募集します(・∀・)
思い付いたら名前挙げてくれると嬉しいです^^

Trackback

Comment

んケーキ作りかなんかのバイト
たのしそ←ぇ
でもたちっぱつらいな


ぴーすけで(´∀`)なんだっけなんかぴーすけってキャラいなかったっけ笑
  • 2009-09-20│00:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
お疲れサマでしたe-420
ちゃんと、2日目もちゃんと行ったんだねe-454
毎回、する仕事変わるんだね~e-330淡々とした仕事は、眠気が襲ってきたり..頭がボーってしてきたりするよねe-443立ちっぱだと、足パンパンになるし・・
頑張ったねe-454
ヒナさん達、スプーンから食べて
くれるようになったんだぁ~e-266よかったねぇ~e-454e-343
名前、早く決めてあげなくちゃね~e-349
No title
>舞ちゃん
えと・・・なんだっけ←
おはぎ等の製造補助 とかじゃなかったかな^^;
全っ然楽しくないから;
立ちっぱとかよりもあの速さに目が回ったりミスできないプレッシャーが((゚д゚;))
ぴーすけ??・・何かいたっけ。。。
てか・・ぴー!って鳴かないよ(´・ω・`)

>あやっこさん
ちゃんと・・って、そりゃ行きますよ(笑)
毎朝配置言われるけど、全部バラバラだねぇ。。
淡々とした単純作業だから、全然時間経たないよ><
ヒナの名前ね・・・どうしよ;
俺が付けると長くなるからな・・・1羽名前付けて!(ぇ

お二方ありがとでした^^
No title
あははe-454e-330ごめんe-443ちゃんと行ってえらいなぁ~って思ってe-420結構、すぐ疲れて辞めちゃうコいるじゃん?
ヒナの名前考えたけどね。。
鳥に名前とか付けたことないから、どんなのがイイのかな・・??
アキちゃんe-328
青と黄色のカラーだしe-343今、秋だしe-454
やっぱ却下e-3
全然気にしないから..e-443e-330
No title
ちゃんと、ちゃんと、って言うから^^;
俺そんな弱い子じゃないよ!←
なんかお姉ちゃんが出来たみたい(笑)

アキちゃんか・・なるほろ。
可愛いし呼びやすいしいいと思うよ^^
一応ひとつ、「ちーちゃん」って呼ぼうかと思ってるけど・・・元の名前何だよ!って一人で困ってる^^;

問題はどの子に付けるか、だな。。。
あと案2つだね、ありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

