[Edit]



[Edit]

筋トレ3日目

短期のバイトも3日目であります!
終わったから言うけど、もう折り返しなんだよね・・・・早い。
てか・・・変な人ちょっと変わった人しかいねぇぇ(´д`)
今日なんとなく話しかけた人とか・・・不思議な返事してきて困ったwww
昨日はつぶやきシローみたいな人につぶやかれて、まさか話しかけられてるとは思わなかったし。。
俺よりもテンション低くて寡黙タイプが多いのかしら^^;

今日の配置はおはぎ製造!
ラインの一番先頭、生地を機械に放り込む担当・・・つまり肉体労働w
最初は1ラインだけだったから良かったんだけど、途中から2ラインになって午前中必死だった^^;
間に合わないと機械止まっちゃうし、かといって入れすぎは×だし。。むずいよw
どのくらいだろうな・・・トレイ1個にたぶん10kgの蒸したもち米が入ってて。
それを手で切って顔の高さにある機械に放り込むの。
50トレイくらいやったのかな・・・もう背筋が痛い;
昨日までと違って立ちっぱではなく歩き回り放題だから、脚は楽だったんだけどね(・∀・)
ご飯持って持ち上げなきゃだからさ・・・背中が。。
ご飯はもち米だから若干餅になってて、粘っこくて。。
トリコ以上にナイフ打ちまくったんじゃね?(分からない人はジャンプを読もう!(ぇw

結局12時半に休憩挟んで、一日中ご飯をどっこいしょしてた・・・
上に書いた話しかけた人ってのは、ご飯の隣にあんこを入れる所があるんだけど、それを担当してた人!
「けっこうしんどいですね~」なんて話しかけたら、「どの辺が一番しんどいですか?」って・・えぇ(゚д゚;)
ご飯がなかなか切れなくて・・・って頭っから説明した俺も俺だけどww
なんか不思議な人だったな。。。。


しんどかったけど、でも今日はミスしなかったからいいんさ(・∀・)
昨日も一昨日も、初っ端で大ミスしてるからさ・・・
一昨日は中華まんを包んだ状態のものを5個くらい無駄にしたし、
昨日はコンビニで売ってるモンブランの台を上下逆さまで流したから被害大きかったし。。。
ミスが無いことが一番嬉しい!
・・ここの人一切怒らないからまだいけど、ミスだけでヘコむし・・

バイトもあと二日、しっかり頑張るぜぃ(`・ω・´)!

Trackback

Comment

No title
つぶやきシローとか、懐かしぃ(*゚艸゚)(笑)
ミスって、嫌ですよね。。。
私も必要以上に凹みます(笑)
ミスがなくって良かったですねんww
あと2日、ファイトですぅ☆★
  • 2009-09-21│02:41 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
おつかれさま~……(´・ω・`)
  • 2009-09-21│20:30 |
  • 茶癒 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
懐かしいよねwww
あの人まだいるんだろうか^^;
ミスホンットやだよねぇ。。。
その場から消えたくなるし;
お互いふぁいとだー。

>茶湯ちゃん
おぅ!
・・・なんだその意味深な(笑)

お二方ありがとでした^^
No title
おつかれサマ~e-454今日もきっとお疲れサマだねe-443e-330
ミスは確かにへこむね。。
でも、誰だって何でもすぐにこなすなんて難しいよe-330
でも、今回はミス無くてよかったねe-420
どこにでも、変わった人って居るよね~e-455不思議な人もたまにだったら、見てて楽しくない~e-454e-343
No title
元々疲れてるから意外とそうでもないかも?(笑)
慣れてきたのもあるかもだけど初日ほど疲れてないよ!♪
うん・・まぁそうなんだけどね。。
でもここでミスると色んな物の犠牲が出るから悲しくなるよ;
生地とかパンとかロールケーキとか。。。
どこにでも・・うーん(笑)
久しぶりに人に絡んだ結果だから結構痛いよ?^^;
それだけで疲れた感があったよ・・・。
女の子の天然さんなら歓迎するけどね!←

コメントありがとうでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

