[Edit]



[Edit]

怒涛の4日目

ようやく?というかついに4日目でした!
長いようで早い5日間・・・あともう1日だよw
末っ子と母上とも話してたんだけど、やってるうちは長いけど終わってみると早いよねぇ。
別に楽しくもなかったのでしんみりもしないが(笑)←

着いて出欠とって、「今日も生地入れやって下さい」「はい。・・・・(´д`)」
てか・・・背中痛いんすけど;
とか思いながらおとなしくおはぎ製造に向かって・・・・また1日もち米放り込んでた><

昨日の50ケースとか言ったの、数全然違ってて、5×17だった・・・だから85ケース。
今日も同じだったから・・・2日で170ケース・・・ちなみに総放り込み量は かける10kg^^;
アルコールで若干頭おかしくなってたのかも。。。
別にお酒使ってるわけじゃなくて、アルコール消毒が至る所にあるのよ
んで、生地使うから毎回アルコールに手突っ込んで消毒して。(ゴム手袋してるよ!
さすがに焼酎だよな・・・・嗅いでるだけで気持ち酔える(笑)
青りんごサワーが飲みたくなります←

でも俺には、ラインでひたすら必死に手だけ動かしてるよりは、こうやって体使ってる方が性に合ってるかも
ちまちましてると脚張ってくるし、肩甲骨の裏辺り?が痛くなるんだよね。。。
でも生地入れは背筋と腕と使って放り込んで、あちこち歩き回ってるから脚も張らないし(*`・ω・)b
背中は痛いけどやりがいはあるかな、筋トレだと思えば!w
今日もまた頭の中で陰陽座流して聴いてたし(笑)
頭の中に流しちゃえば誰にも聞こえないし迷惑かけないし♪(

帰る時バッグのチャック閉めた瞬間、チャック閉めるタグ?が千切れて・・(´д`)
これは何か不吉な予感がするなぁなんて思って気をつけて帰ったけど。。
やたら信号に捕まったくらいで別に何も無かった。
・・これから何か起こるのか!?(゚д゚;)

なんとなくお気に入りの陰陽曲を挙げてみるw動画初投稿(・∀・)
3日間脳内ループさせて聴いてるやつです♪



甲賀忍法帖


相剋


魔王(1分45秒から


興味持ってくれたりするとうれしいな(・∀・)♪←

Trackback

Comment

バイト羨ましス…
うちもなんか短期でしたい。

陰陽座ってグループ自体知らないなぁ(´・ω・`)
ん…アリプロみたいな感じ
  • 2009-09-22│18:45 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
こんばんはe-454
バイト今日で最期だったよね?
お疲れサマですe-343
あ。っとゆう間に感じるよね~終わってみると。。
あれから、何か不吉なコトあったe-3e-454
あたしも知らないなぁ~。。陰陽座。こうゆうの好きなんだねe-454i-190
No title
>舞ちゃん
胸に手を当てて今日何をしたか考えてみるんだ!(ぇw
短期のは夏休みとか冬休みの時期に多いよー。
夏はもう終わっちゃったけど、冬ならクリスマス・お正月関連であるかもね!
陰陽座はアリプロよりマイナーだからね・・・一応メタルだし。
Ⅴ系っぽいけどアリとは全然違うかな。。
雰囲気だけで行けばB'zが近いかも?

>あやっこさん
お~覚えててくれてたんだ、ありがとう(*´∀`)
ホントに早かったですよ(笑)
う~ん不吉なこと・・エプロンの上部が、脱ぐ時に目に刺さったこと・・・かも^^;
陰陽座はややマイナーなので。。
元々は末っ子がバンドで弾きだして、一緒に聞く様になったのかな。
陰陽座とアリプロは大好きだよ(*´∀`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

