[Edit]



[Edit]

5連勤最終日!

今日は5日目最終日!
もう朝から目が開かないだの背中痛いだの文句が出てくる(笑)
でも朝起きるのは慣れてきたから続けないと。。
大学も始まるしヒナのエサやりもあるし!

8時出発で・・・・何故か20分で着くって言う異常事態が(゚д゚;)
ゆっくり行ったつもりなんだが・・・・なんか損した気分w^^;
そして・・・・また生地入れだった><;
絶対最初3日間で全体の適正見てたって!
3日目で生地入れに向いてるって判断されたな;
別にいいけどさー・・普段使わない背筋を3日間も使ったんだし。
背すじが伸びた気がしなくもないし(笑)

てか!今日生地入れにもう一人増えたの!
機械2台で2人な楽チンじゃん!とか思ってたら・・・朝から3台でフル稼働;
もう一人の人初めてだから、俺が2台やってたんだけども。
3時過ぎから機械4台に増えたorz
しかもおじさん・・・・何も言わずにずっと1台だけやっとる(´д`)
気づいてるはずなんだよ、うろうろしてるし。
普通、声かけないか?;手伝いますとかなんとか・・・
2台でもきついのに、スピード上げてフル回転してた。。。。
おかげで背中がヒリヒリします><

まぁ終わったからいいかー。
2重帽子にマスクしてるから誰の顔も覚えなかったな(笑)
5日で41000円、まぁまぁでしょ^^
5日間長かったけど終わったし♪
申し込みした時点では、5日+4日の予定だったからホント恐ろしいな・・・定員いっぱいでよかった。。

明日休んで、明後日から大学が始まる。
最後の夏休みのいい(?)思い出でした☆

Trackback

Comment

5日で四万か…
いいなぁ…
私確かイベントスタッフ3日で二万いかなかった気が
あれゎマジ突っ立っとくだけだから
足がばきばきになってた
なんか…
こう…
長時間働けるバイトやりたいっ
今月稼ぎが二万位だからね―
ちまちまいってるけど一日二時間とかしか働いてないから稼げない

とりあえずお疲れ様
  • 2009-09-23│23:02 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
バイト5日間お疲れさまでしたe-454e-2
今日は、ゆっくりできたカナ?
明日から、学校かぁ~e-454バイトでいい締めだったんじゃないe-348e-3
あたしも、連休もおしまい。。
明日から、仕事だぁe-443でも2日でまたお休み!!
頑張ろ~e-281
No title
>舞ちゃん
ありがと~(・∀・)
短期のバイトならこんなもんだよ!
定期で働くと時間制限されちゃうもんね・・・それは痛いかも。。
立ちっぱのイベントの時はきついよねww
連勤なんてしたくないもん←
でも大学始まったら仕方ないってー。。
日雇い系で土日働くとかは?それなら丸一日だし。

>あやっこさん
今日は・・のんびりながら結構あっという間な一日だったよ。。
俺は後期から土曜日も授業あるから、3日で休みだけど^^;
バイトが締めって・・なんか複雑だな(笑)
お互いガンバロ~ね!(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

