[Edit]



[Edit]

何してたっけ?

ついに夏休み最後の日です
なんだか早かったような・・・長かったような。。
8月はずっと試験に終われてたからな・・・実質9月だけが夏休みだったけどw
それでも何を言っても 夏休み は最後
最後なのに一番何もしなかった夏休みってwwwさびしw←

とにかくやる事尽くしだった今日
エサやりも含めて、パンクも直さなきゃー、扇風機しまって~、掃除ー、ぱど~、見てないアニメ~(←
なんか・・・やりたいことも出来ずにあっという間だったな^^;
パンク修理は、前に開いたとこを貼り直しただけで直ったのでヨシb
穴っていうより亀裂になってたがw
また同じ所から漏れそうな気がするな。。。

一番時間かかってるのたぶんエサやりなんだよね
もうお鉢から自分で出て来るようになってきたから、2:2で中と外で分けてエサやったりしてたんだけど、
そのまま外に興味持ってウロウロしだして(笑)
のんびりまったり眺めてたからきっと1時間以上は見てたかも^^;
外で寝だす子もいてちょっと性格が分かってきたかもw
4羽もいると結構面白いよ(・∀・)

てか・・ホントにいったい何してたんだ・・・いつの間にか夜とかww

夜はバレーボール!
久しぶりにサキちゃんサヤちゃんが揃った日になって、ちびっ子勢ぞろいだったw
夏前だったらサヤちゃんいると練習にならないくらい泣いてたけど、今はもう大丈夫(・∀・)
仲良く塗り絵したりみんなで走り回っててくれたし♪
最後のほうでサキちゃんが泣き出してどうにもならなくなっちゃって申し訳なかったけど;
でも練習終わったらケロッとして遊んでたのはさすがだと思う(笑)
・・なんで練習中からそうしてくれないのかなぁっていつも思うんだけど(´・ω・`)
難しいねぇ。。
4羽まとめて撮影~(・∀・)
名前も決まりました!(一応)

4羽

1番目が、のん気でマイペース、甘えん坊のあきちゃん
2番目が、ちゃっかりもののなっちゃん
3番目が、クチバシに黒いラインのある、さびしがり屋のはるちゃん
4番目が、好奇心旺盛で一番元気なちーちゃん

なつだけは名前納得いかないんだが・・・。。
家族に定着したので仕方ない。。。

区別つくのか!?って質問は・・・
写真見ても分かるけど背中の模様がそれぞれ違うので分かります♪
あきは黒が少ないんだよね。
逆にちーちゃんは黒が多いの。(今はまだ羽が節に入ってるからそれでも分かる
頭はみんな同じ色だけど、同じ親から生まれてるのにこうやって違いが出るのって不思議だよねぇ。
性格もだけど、そういうとこ人間と同じなのかな。

ホッペとメルから守りつつ(笑)、しっかり成長してほしいと思います(・∀・)

Trackback

Comment

No title
今日はやる事いっぱいで、ゆっくりできなかったみたいだねe-443e-3ま。若いから大丈夫か~e-454e-330
分かる!!あたしも、モコちゃん見てると、気づいたらこんな時間e-451e-3ってコトよくある~!!
あ!名前決まったんだねe-454みんな仲良く揃って写真だe-343イイね~e-349しかも・・アキちゃんだぁ~e-328採用してくれたの!?
うれしいぃぃ~e-349e-349あきちゃんの性格あたしと似てるしe-343
何か、ホントに嬉しいなぁe-343あきちゃんによろしくe-415もちろん、みんなもめちゃかわいいよ~e-420
今週は、3日間学校頑張ってねe-454
No title
守りつつって何?(●>_<●)
攻撃でもしてくるの?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
それとも餌を横取りとか??ww

まあでも赤ちゃんは
守らないとね=
  • 2009-09-24│00:31 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
ayacocoさんとほぼ同時投稿ですね・・ボソリ。
  • 2009-09-24│00:32 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
アニメ…
しまた…鋼錬ずっとみてなかった←


鳥さんかわゆすだ―(´∀`)

パッと見…
みんな同じに見えちゃった;;;
  • 2009-09-24│22:25 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
若くても眠いです←
ホントにさ、いつまで見てても飽きないよね(*´∀`)
気づいたらずっと相手してたり・・・w
へぇーそうなんだ(◎o◎)
名付け親に似るんですかね?(笑)
「可愛い」ってちゃんと伝えときます^^
ありがとう!

>ミルキィ
よく分からんがけんか吹っかけにいくことがあるからね・・・・
前の子の時にそうだったから。。
結局嫉妬なんじゃね?て思ってる(笑)

>舞ちゃん
ハガレンは無縁だ←
パッと見はみんな一緒だよね(笑)
ちゃんと見れば違い分かるさ!b
PCで見れたら・・だけど><

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

