[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

むすっ

今日は金曜日!
そんな気がしないが金曜日!(←
後期電車の中で何しようかと本気で考え中なフジです。。
前期はさ、まだ公務員試験の勉強とか、面接のこととか出来たけど、後期は何にもない(笑)
・・どうせ車の免許取るのだから弟からもらった資料眺めてようか(ぇ
立ったまま寝ててもいいんだけど時間の無駄な気がして^^;

今日は2限!CGの授業。
略さず言うとコンピューターグラフィック!
っても導入だから、説明と授業で使うPOV-Rayってフリーのソフトいじって終わった!

てかね・・授業始まるまでがひどかった・・・
ここだ!と思って行った教室が違ってて・・・もう一人同じように困ってる人がいたのね
ここ・・ですよねぇ?とか誰かに確認取ったりしてたんだけどさ。
待ってるよりも動こうって、本館の掲示板で場所確認してもうちらが持ってるプリントと同じ場所が書いてあって。。
仕方なく戻ってみるかーって戻ったら、その人いなくなってて・・・
よくよく考えたらもうひとつの教室なんじゃ?と思って行ってみたら案の定。。
そいつもいたし!・・・平然と座ってた(´д`)

友達と一緒だったみたいだから場所分かったんだろうけどさ、
せめて一言何か言ってくれてもよくね?状況からすれば俺置いとかれたわけだし。。。
とか思って若干すねてた(笑)

今日は家に誰もいなくなるから、ヒナ達をおばあちゃんとこに連れてってから行ったのだけど、
おばあちゃんがすごいにんまりしてたのが印象的だった(・∀・)
やっぱりヒナは可愛いんだなぁ。
もしかしたら誰か1羽いくかもしれない。
それはともかく、ヒナ達にうちとおばあちゃん家を無事に旅行させられて良かった(笑)

明日は3限!なんか土曜日って感じしないな^^;

Trackback

Comment

No title
お疲れサマ~e-454
フジくん、立ったまま寝れるんだぁ~e-350すごいe-350
う~ん。。ひどい人だねe-447おいてきぼりのあって、平然と座ってるって。。冷たい人。。
あきチャン達、おばあちゃんのおうちに旅行なんだ~e-454無事に行けてよかったねe-343おばあちゃんも、嬉しそうだしe-348
No title
新学期が始まったのですねん☆★
いやー、それにしても冷たい人ですよネ~~
一言声かけてくれればいいのに。。。
現代という時代がいけなぃのでしょぉか(ぇw
電車の中は、ひたすら音楽を聴きながら寝てるまりまりでしたw
  • 2009-09-26│02:59 |
  • まりまり URL
  • [edit]
そりゃ悲しい笑
でもありがちつったらありがちだよね笑

まぁ私ゎそれで遅刻したけどね←
  • 2009-09-26│07:10 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやこさん
立ったまま目つぶってたらいつの間にか意識が・・・w
でも何もしてないと膝カックンになっちゃうけど、イヤフォンしてると音だけが入ってくるから寝た感覚になるよ(・∀・)
冷たい人はもう相手しないのでいいです(笑)
いつも大学行くときに自転車停めさせてもらって行ってるから、問題は無いんだけどね!
何事もなく行って帰ってこれて良かったよ♪
おそらく月曜日も行くっぽい。。

>まりり
まったくだよねぇ・・・せめて帰り際でも何か言ってくれりゃいいのに(´・ω・`)
時代のせいだよね!w
時代とゆとりの世代が悪いに決まってる!(ぇw
やっぱり音楽なのかぁ・・参考にします(笑)

>舞ちゃん
ありがちだよねぇ・・今の時代^^;
遅刻させられるのは許せないね。。。ひどいやつがいるんだな・・
遅刻だろうともぉいいさ!別に先生大した話してないし!
もう教室も間違えないしね・・w

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

