[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

波乱な一日

ヤマザキのバイトが終わってから色々悪影響が出てる・・・
まず手がボロボロになってきた><;
たぶんね、どこに行くにもやたらアルコール消毒させられたからだと思うんだ。。。
指とか手のひらの小指側側面とか、鱗がはげたみたいにボロボロしてるし・・・;
あとよく分からんけど左の親指が突き指したような違和感があるの(´・ω・`)
バット振るの痛いもん・・・振れるけど本気で振れない感じ。。
あとあと、まだ右の肩甲骨裏あたりが痛むし><
なんかいらんダメージばっかり貰ってるよ(´д`)

今日はSCの日!
という訳で支度しながらヒナ達と遊んでたら~・・・
あきちゃんが飛んだ!?(゚д゚;)
距離は2、3m位だけど・・・親父っちの手から本棚に、ガシッてw
3人でビックリしてた(笑)

SC行って、そのまま俺は大学へ。
土曜日の大学の前って・・・一般の人で混んでるのね^^;
結局ここはいっつも混んでるのか!?
土曜の授業は初めてだけど、この授業は5人で、和気藹々やりそうな感じで良かった(・∀・)
同じ名前の人がいてちょっとビックリwでも親近感?(ぇ
ただ早速課題出た・・・しかもブログ作って使って投稿するんだって。。。
先生のブログ記事を要約して感想書けとか・・・・無理wwww
いくら「情報システムについて」書いてあったって・・ねぇ?(´・ω・`)
まぁうちのブログは要約なんて出来ませんが(笑)←

ダッシュで帰ってきて、そのままバレーボール!
ちびっ子は校庭で仲良く遊んでくれてたのでまともに練習できました♪
誰も泣く事もなかったし!w

帰ってきたら緊急事態が起きた。。。
ヒナが3羽しかいない!?Σ( ̄Д ̄;) 誰がいない!?・・あきだ!!
・・汗まみれで3人で探し回ってた・・・
あの子あんまり鳴かないから大変だよ・・・しかも飛べるし; って。。
そしたら、末っ子が本棚の中にいたの発見して。とりあえず一安心・・・・
20×20×30位のケース?に入れてたんだけど、タオルの上に蓋乗せてたから蓋ずらして脱走したらしいのよね・・・
全く人騒がせな!・・・でも良かった。。。

そして晩ご飯中にもう一波乱
5cm位のでっかいゴキブリがどこからともなく飛んできて襖にピタッ
お母さんがいち早く反応して新聞で掴んだ!と思ったら、するりと抜けて逃走(゚д゚;)
ご飯中に討伐始める騒ぎに・・・
ここ何年も見てなかったんだが・・・どこから侵入したんだ??

なんか色々・・・疲れた(笑)

Trackback

Comment

No title
こんばんは。最後の一波乱に思わず反応してしまいました^^;
5cmのゴキ!恐ろしや…。新聞紙で挑んだお母様、素晴らしいです。頼もしいです。

あきちゃん見つかってよかったですね^^
No title
こんばんはe-454
あ~。びっくりしたぁe-451あきちゃんが飛んだ!!っで
喜んでたら、次はあきちゃんがいない!!ってe-350
無事で、よかったぁe-454e-328
お母さん、すごい!e-451ホント、頼もしいねe-420
No title
あきちゃん見てみたい笑

茶癒は昨夜~
でっかいゴキブリに襲われて追いかけられる夢見た~(´;ω;`)
  • 2009-09-27│06:52 |
  • 茶癒 URL│
  • [edit]
No title
>なめちゃん
思わずといわずいつでも・・・w←
母上が一番近くにいて、視界に入ってきたらしい^^;
俺結局姿すら見てないですが(笑)
・・あき見つからなかったらどうしようかと思ったよ!;

>あやっこさん
一日で何回ビックリさせられたんだろうねぇ。。
でもホント無事見つかって良かったよ(*´∀`)
ゴキに関してはみんな早いよ(笑)
・・俺見えてなかったからあれだけど。。
まぁ・・鳥のリハビリセンターでもっとすごいもの触ってるらしいからね^^;

>茶癒ちゃん
生で見るならうちにおいでー(ぇ
写真ならまた日記にするさ(笑)
えぇ・・その夢は悲惨かも;
食われなかった??(´・ω・`)

お三方ありがとでした^^
成長早いな
みんながバサバサとびだしたら大変になるね笑

ゴキ…
奴らゎ外からふらりと侵入したんじゃない

私、前コオロギとゴキを間違えたけどね←ちょ
  • 2009-09-27│23:42 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そりゃ早いよー
だって4日前の写真と大違いだもん(笑)
バサバサし出したら・・・暫くは目離せないよ^^;
その辺テキトーに飛んで激突しまくり。。。。

ふらりと・・・だろうねぇ。。
ちょwコオロギが可愛そうだから!!(ぇ
でもパッと見小さいゴキだったら間違えそうだよね^^;

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

