[Edit]



[Edit]

まさに雑記

今日はお昼からソフトボールがありますた
いつものごとく午前中はのんびりぐうたらしてて←
掃除機かけてコーヒー飲みながらマターリしてて。。
テキトーにお昼もつまんで、さて行くか~・・・体ダルッ!
のんびりしすぎて何やら体がお休みモード入ったらしいですwww
まぁ楽しみにしてるのに変わりないしそのまま出かけたけどw

グラウンド行って、アップしてる間にそんなぐうたら気分はどこか行きまして~
練習そこそこに試合開始!相変わらず3番ショート
2回まで0-0のいい試合!
すげぇ打球来てグラブの土手に当たって手ぇ痛かったけど難なく処理♪
3回の表、そろそろ点取らなきゃね~なんて言いながら、1番からの打順・・・
えーと1順半しました(笑)
2アウト挟んで7連打と5連打の打線大爆発で9点ww
この回だけでめっさ疲れたんだが^^;
ソフトボールでは珍しく13-0で完封勝利!
俺も4打数4安打ですっきりすっきり(・∀・)♪
とりあえず打球が上がらん病です←

シャワー浴びて昨日出た課題を時間かけてやっつけて・・・
7時からミルキィ他の演奏会に行ってきた!
ぎりぎりになっちゃったけど、会場入ってちょっとビックリした・・・^^;
詳細はリンクからどうぞ(ぇ
クラッシックははっきり言って小学校レベル以下の知識なんで・・全部知らない曲だったんだけど><
でも生で聴く演奏はすごかったし心地よかった(*´∀`)
もうね、目を瞑れば情景が浮かびながらその世界に吸い込まれちゃうくらい・・・(←
数回意識がそっちの世界に吸い込まれてましたごめんなs(ry
やっぱ座って静かに音楽聴くの向いてないのかな。。。
<オマケ>

兄弟

一番右があき、一番左がはる。
あとは・・・分からん(笑)
たぶん左がちーちゃん、右がなっちゃんだと思うんだけど・・この写真じゃ分かりません^^;

何で分かるのか。
あきは左側のホッペの模様がないのです。
はるはくちばし黒いからb
写真じゃ遠近感もあるからわかりにくいけど、あきは他の子に比べて一回り大きいんだよ!

茶癒ちゃん載せたぜぃ(・∀・)

Trackback

Comment

No title
あたしも、クラッシックは難しいコトはわかんないけど。。
演奏聞くのは好きだな~e-454e-343
あきちゃんって1番大きいんだe-330みんな、元気に育ってるねe-420
No title
お~仲間だ仲間(・∀・)♪
ベートーベンとかショパンとか、名前は知ってるんだけど曲まで詳しく知らないよね。。。
ソナタとか言われても(´д`)って←
でも聴くのは気持ちいいよね^^

そりゃまぁ・・1番上ですから(笑)
たぶん2日か3日くらい早く生まれてるんだと思うよ。
やたら飛び回ってます^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

