[Edit]



[Edit]

オマエハギゼンシャ

今日は4限の英語のみで、その後はHP作りを少しやろうと思って、授業が終わってすぐパソコン自習室へ。

みんなのブログを見つつ、サクサク1時間半作成。
それなりに出来たかな。まだ時間はかかるけど。
8日(金曜)にはFTPをいじるようなのでそれまでに完成させないとね。。

今のペースじゃ確実に終わらんけど

帰る準備してたらファイルで手の甲を切った。
今から思うと、あれは暗示だったんかもね。。

ここからは愚痴というか、ぶちまけの様な独り言なので読まない方がいいかも。。
久々に5時台に東横に乗るとそれなりに混んでた。
しかも急行。それなりに時間かかる。
ケータイいじってたら電池切れるし。
サッサと帰ろうって焦ってたのかもな・・・

横浜に着いて、ダイヤモンド地下街に下りる大階段での事。
なんで真ん中を人が降りてないんだ。
そう思って下を見ると何か拾ってる?
そんな風に見えて隣を降りたら、血が垂れてた。
メガネも落ちてた。肘打ちでも食らったのか?
そんな風に考えつつも、足が勝手に進む。
結局手を貸すことが出来なかった。
困ってる人が目の前にいたのに!!
後悔しながらもそのまま地下鉄へドンドン歩いていく。
戻ればいいのに!

とんでもない偽善者だ。人には優しく、困ってる人には手を貸す。
めったにない事の為に当たり前の事を常に考えてたのに、いざと言う時に何も出来ない。
ギゼンシャギゼンシャギゼンシャギゼンシャ
そればかりが頭をかける。

こんな事を考えてる方がよっぽどギゼンシャなんだろうけど。。
とにかく自分が許せない。
進歩するどころか何もしようとしてないじゃないか!!
もうやってられない・・・

あの人大丈夫だったのかな・・・・
もちろんはっきりと見てないし見えてないから性別、老若は分からない。多分おじいさんだったのか・・?


いつまで引きずってるんだ・・・ギゼンシャ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-05│18:32 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

