[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

1番長い日

今日は午後から授業でしたー
午前中はジャンプ読みながらあき・なっちゃんと遊んだりしてて。
断水&検査の日だったけど遊んでたおかげで被害なかった~(・∀・)
ここんとこ、あきがケースに入ってくれないようになっちゃったからしまうのが大変で。。。
入れてもすぐ出てきちゃうんだよね・・・暫くすると出たがってはしゃぐし。
なっちゃんかな、出たくなって でんぐり返し 繰り返してたけどwww
鳥のくせに・・・可愛かった(笑)←

今日は午後から3・5・6限!午後丸々とか長ぇぇ(´д`)
3限は身体コミュニケーションの授業!
名前見て、男の先生かーなんて思ってたら女の先生だった(笑)
だって・・・・満紀って^^;(まき と読みます
でも 癒し系タイプな先生でマターリなの(・∀・)
最初は変な人だ!って思ったけど(色々な意味で)この人好きだwww
身体論って不思議な感じだけど、俺がかつてやりたかったことと同じ感じだったから嬉しいな♪

4限の間は本屋行ってJavaの勉強してて・・・腹減った・・・で。(ぇ
5限はスポーツ研究。
なんか色んな学問とスポーツを絡めた話をするみたい。
法律や経済学、経営、メディアや文学と絡めたスポーツ。楽しそうじゃない?w

早く終わっちゃったので友達とDisc Union行ったー、というか連れてかれたー(笑)
だって海外のメタルとか聴かないし全然分からんし。。。
連れまわされたけどやっぱり興味ないな・・・・元々海外歌手にあんまり興味わかないし^^;
あっちのメタルってさ、スカルとかデス系多いじゃん、だからイヤなんだよね・・
メタルは陰陽座で十分だ!と言い張ってみるw
メタルっぽくない歌声と の感じが好き(*´∀`)

6限はゼミ!卒業研究に対する夏休み中の進行度発表~
・・ってか前期もそうだったけど、毎回進行度の発表です。。。
ぶっちゃけ何も進んでないので・・・行く意味も無いんだが(´・ω・`)
欠席が多かったから来週もやるんだと・・・・いやだぁぁぁ←
あと3ヶ月とか言われると本気でJavaやらないとマズイって気になってくる不思議^^;

あんまりお腹空き過ぎてか、帰りの電車から胃が痛くなってきて・・・
苦しみながら帰ってご飯食べてもまだ痛くて・・・・どうしようかと思ったけど30分位したら治まったみたい。。
昨日のストレスで開きかけてた穴が開いちゃったのかなぁなんて思ったりもしたがw
本当にお腹空きすぎだったのかな^^;

明日は説明会~!雨でスーツじゃないか;;

Trackback

Comment

No title
胃の調子悪かったんだe-444大丈夫??あたしも、お腹空きすぎて、胃がキリキリすることあるよ~e-350
なっちゃん、でんぐり返ししたんだe-451すごい~e-343鳥さん達も見てると、おもしろそうだねe-349
No title
私も女だと前期に思ってた先生が男でビックリしたよw

○○一実って書いてあるから
女の先生かぁ~と思ってたら
男だったw
授業は眠いけど後期もその先生の授業結局は取りそうww

眠れる先生の授業はとっとくべきw(→寝ちゃっても特に問題ないって意味ね。。
  • 2009-09-30│18:11 |
  • ミルキー URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
あれは一体何だったんだろう?ってくらい何とも無いです(笑)
お腹空き過ぎってのも困るよねぇ・・・空かない時もあるのに^^;
鳥に限らず動物って見てると面白いし飽きないよね(*´∀`)

>みるきー
一実って・・・男っぽくないかな^^;
でも名前って難しいよねぇ・・・
まこととかカズとかどっちでも取れるもんね。。。
・・わざわざ寝に行くなら俺は家で寝る!(←
寝てもいいとか言う授業取ってないから何とも言えんよ・・この時期だし単位足りてるしw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。