[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

振り回され\(^o^)/

今日が木曜日・・・授業が始まって2週目突入か・・早いな。。。
なんかあっという間に今年が終わりそうな予感・・
昨日何故か急に動かなくなったMP3プレイヤーが、今日はちゃんと動いてくれたからよかった。。
電源は入るけど再生できないって・・・・一体何だったんだろ^^;

午前中、ア●ゾンで売れた本をヤマトに持ってって郵送~♪
帰ってくるなりなっちゃんに呼ばれて出すことにw
同時に飛び出すあき・・・w
暫くしてから出たがるはる・・・^^;
なんだろうこの時間差。。。
そしてちーちゃんが・・・かわいそうなので逃げるの捕まえて出してあげました←
一度みんなしまったんだけど、11時ごろまた騒ぎ出して・・・またみんな出して。。。。
ご飯食べて片づけして、全員しまって出発!
めさめさ時間に追われてた感が(´д`)

3限の家族法、今日は開始時2人とか言う奇跡が起きたけど後からぞろぞろ来た。。。
5分ならともかくそれ以上で遅刻してくんなよ!( `Д´)ノ
それで寝出すとかいい根性だよな・・・今年の3年ってホント場か多い(´д`)
4限もそうだけどさ、なんかどっか感覚変なのよね
ケータイ机の上に出してたり・・・そのままいじってたり。。
一番後ろで平然とず~っとおしゃべりしてたり。。
そんなに男同士女同士でいちゃいちゃしてたいかな・・・
受ける気無いなら帰れば?って思うのは俺だけ??

とか言うのとか、電車から降りた直後、後ろ混んでるにも拘らずちんたら歩くおっさんとかにいらいらが募るヤツですが←
日常茶飯事なので表情が固まってきそうなんだが(笑)
なんか世の中自分勝手すぎるよなぁ・・・俺もだけど←
人に迷惑かけない範囲でやって欲しいよね。
若者はマナーが~とかいうけどこれだってマナーでしょ。中年以上の世代たち!

・・そんなことばっかりにイライラさせられっぱなしの私ですw
まぁ他でストレス受けないからいいんじゃね?(ぇ

<ヒナの成長日記>

合同
今日はこうなりました(笑)

・・・ちーちゃんは飛んだ訳ではないので悪しからず^^;
飛んではないけど・・・ 跳んだ 感じでそこまで行きましたw
みんなあそこにいるよ~なんて言いながら見せてやったら、ぴょん!って1mくらいw
まだまだ飛ぶには時間がかかりそうです。。

Trackback

Comment

No title
若者だけじゃないよ~ん。
電車の中で・・
普通のオバサンだって
マナー悪いのよーん・・
荷物を自分の隣の席に置いたりとかね。
だから・・荷物は、どかしてもらうように・・わざと隣に座ってやるんだ。へっへへへー

かわいいんですけど!インコ~♪
  • 2009-10-01│23:16 |
  • ミルキー URL
  • [edit]
あ―…私授業いっつも寝てるや笑"
あかんわ―笑
遅刻しても平然と寝てる←カエレ
  • 2009-10-01│23:24 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
ホントに、早いね~!もう10月だもん。すぐに、今年も終わっちゃうよe-330
あ。次はフジくん年男だね~e-454
居るよね。マナーがめちゃめちゃ悪い人。年齢関係なく居る!!
あたしも結構イラってすることある。。おばちゃんとかって、めっちゃ自己中な人多いしe-444後、車からタバコの吸殻捨てる人。とかe-351
No title
>みるきー
知ってますよー、はっきり言って中高年のがマナー悪いことくらい!w
えらそうなおっさんとか特にそうだけどね・・・ただのおっさんのくせに←
まぁ大人は年下に責任を擦り付けるんです。。

>舞ちゃん
・・よし、かえれ!(ぇw
てかどうせ寝てるなら・・・行かなくて良くね?^^;
って俺は思う・・色々時間の無駄だと思うし。。

>あやっこさん
そりゃぁあなたの1つ下ですから(笑)
いやだなぁ年食うの・・(ぇ
うんうんいっぱいいるよねぇ(´д`)
ずうずうしいおばちゃんとかは思うよね!
あと喫煙者はみんな自己中だと思う。。
挙げたらキリ無いよね・・・イライラするし!;

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

