[Edit]



[Edit]

あめあめ↓↓

今日からしばらく雨模様が続くぅ~!
あぁ泣きてぇ(ぇw
先に言っとくと、明日は小学校の運動会です。(インフルと雨で延びた
んで日曜日は地域の運動会です。2年前も出たやつ!
明日雨で小学校の運動会が中止になると、日曜日に延期になります。。。
そうなると・・・・うちの地区は子供のいない、大人中心のチームというつまらない状況になりますorz
そうなるとひじょーにめんどくさく大変なことになってしまうので・・・・
明日は晴れろぉぉぉぉぉぉ゚言゚)(←

今日はCGの授業!
さすがに遅刻はしないが・・・遅れてきたヤツが香水臭くて死ねた;
暑いの分かるけどこっちに向かって扇ぐなぁぁぁ鼻が死ぬ・・・状態でww
つくづく迷惑な人だった・・・・(´д`)
あんなきつくて臭いの付けてて何か感じないんだろうか^^;

授業内容はさすがに初回なので簡単♪
表示方法と、移動・拡大縮小・回転の基礎!
しかし早速課題~・・・というか毎回ある;
今日一日かけてやっつけたけどね!
こんなん作りました。。
かだい
色々な調整に苦労して・・ぶっ続けではないけど結局5時間くらいかかった;
とりあえず課題が易しいうちに点稼いどかないと!w←

帰りの電車、この授業の板書をノートに写し直してたらおっさんが横に座ってきて。。
押しのけるように座ってきたから壁に押し付けられて座ってた;
肩身狭いなか写してて・・・
後からきといて図々しいんだよっ!
だからおっさんは嫌いだ(´д`) 臭いし

<ヒナの成長日記>

誕生してからあっという間の1ヶ月が過ぎ。
4羽目のちーちゃんもついに今日飛びました!
あきにつられるように肩からパァーッて(・∀・)
本来の巣立ちと同じように、親の見本みたいになったんだろうねぇ。
きっかけがないとなかなかだけど、一度飛べちゃえばあとは自由気ままに飛べちゃうもんね。

あの小さなタマゴから、あんなに大きくなるってのがすごい不思議だよなぁって思う。。
そしてたった1ヶ月で飛べちゃう。
寿命換算して人間が立って歩くまでと比較したらすごい早さだよね・・・
まぁ人間は外敵から身を守る必要がないからってのもあるけど^^;

何にしてもみんなしっかり成長してくれた。
それが一番良かった!

Trackback

Comment

No title
台風の影響で雨が続くみたいだもんね。。めんどくさいコトにならないように雨、明日は降らないとイイねe-351e-330
今日も、また迷惑な人に遭遇したんだね~e-350電車とか最近乗ってないけど。。居るね。やっぱり、自己中な人はいっぱい居るe-282
フジくんは、香水とかダメなんだ!?
ホントに早いね~e-3481ヶ月ですごい成長だねe-420
No title
雨なれ雨なれ←ぁ

CGの授業すごく面白そう!
  • 2009-10-03│01:56 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
インフルエンザと雨のダブルパンチだったのですねorz
  • 2009-10-03│02:15 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
って、コメント書いてる最中で投稿してしまったので、再投稿でっす(汗)
すごぃアートな作品つくっちゃぅなんて、
めっちゃスゴぃですっ(≧∀≦)
電車で隣にオジさん座ってくると萎えますよネ(爆)
  • 2009-10-03│02:17 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
・・思いっきり降りましたが;
台風8日辺りに上陸だもんねぇ。。。って8日は;
迷惑な自己中が一番タチ悪いよね(´д`)
香水というかきつい匂いがね。。。
あれは付け過ぎ(笑)
そしてくさいにおい(←

>ちゃゆちゃん
雨なったぜばかやろー!!←
CGは今の所楽しいけど・・・後々で絶対つらくなるだろうな^^;
POV-Rayってフリーソフトだから、ちゃゆちゃんも使おうと思えばすぐ使えるよー!

>まりり
Wパンチの上にまた雨降りましたですよ^^;
そ、それ初回の課題だからっ!!
あと10回くらいまだ課題あるから!;
分かるーw
ってか臭いおっさんが来ると人生終わった感がwww
きれいなお姉さんがいいよね(殴

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

