[Edit]



[Edit]

裏切られた....

今朝、カーテンを開けたら真っ青ないい天気!
良かったぁぁぁ~(*´∀`)なんて思ってたら、朝ごはん食べてたら段々曇ってきて・・・
なんかザーザー言ってるんですけど・・・(´д`)
SC行く10時ごろも傘差さなくてもいい位の雨が降ってたし。。。
どうも運動会中止になったらしい(T_T)
明日どうすんだよ・・・うちの地区戦力ねーじゃん!www(笑えない

SC行ってその足でおばあちゃんとこ行って、お昼食べて大学へ!
13分の地下鉄だとどう頑張っても5分遅刻・・・
その前6分だと東海道線がないから一緒。。
じゃあ59分・・・ってなるとかなりきついので・・・・結局5分遅刻になるっていう悩み(´・ω・`)
5分くらい!って言うかもしれないけど、俺以外の人みんな前の授業からいるらしく・・・若干気まずいのよね^^;
もちろん先生も前の授業からいるから・・・・余計(笑)
クマったもんだ。。。(´・ω・`)

情報システム論の割に今日は「組織」のお話
んで課題がまた・・・講義の要約とか(´д`)
先週書いたかもだけど、この授業ブログ使って課題提出なのよね。。
記事にすることが課題提出w なんか不思議でしょ(笑)
見てもつまんないけどもし見たいって人がいたらBIGLOBEのだから調べてちょ(ぇ
ちなみに今回の別の課題で、自己紹介ならぬ他己紹介もありますた。。。
要するに他人のことを紹介しましょうってやつ。
今日初めて話したのに紹介しろとかね^^;
まぁプロフィール見て書いてるからどうなんだか・・・って感じだけど。。。
もうやりたくないよ(笑)

4年の後期になって初めて、こんなに課題に負われてる^^;
毎週2個+卒研とか・・・後半になったらしんどいだろうな;

Trackback

Comment

No title
そっか..e-444雨、降っちゃったんだe-350うちの方は、晴れたのにe-282天気交換できたらよかったねe-351
なんか、授業のことはよくわからないけど。。
BIGLOBEで課題のブログ??やってるのe-3

忙しそうだねe-447頑張ってね!!
あ、うちも今日そんな感じだった笑
朝快晴だったから薄着してたらどんどん曇ってきて
さむっってなった
う―今も寒い

ブログ提出の授業って面白いね―
いや、授業じゃなくて発想がね笑
わざわざブログに個人情報公開をさせる意味がわからん笑
  • 2009-10-04│00:02 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
天気交換出来たらねぇ・・・w
ドラえm(ry(ぇ
分かりにくくてごめんねぇ。。
授業の課題を、BIGLOBEのブログに投稿してるの。
投稿することが、課題の提出になるんだよ。。

>舞ちゃん
へぇーそうなんだ(・∀・)
こっちはでも蒸し暑かったよ^^;
関東はなかなか寒くならねぇ~。。
発想はすごいよねw
俺も初めビックリだったし(笑)
課題やってる感が無い所もいいよ^^
あ、個人情報じゃなくて・・100の質問とかそんな感じのヤツね。
先生によって出身地も公開禁止になってるからww
ただプロフィール書くのも課題のひとつだったっていう・・・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

