[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

地区連合運動会!

今日は!うちの町内の連合での運動会!!
ものの見事にばっちり晴れて・・・素晴らしきスポーツ日和(・∀・)
これで小学生のいないチームだなぁ・・なんて思ってたら、結構いるじゃん?え、なんで??
何でもこの運動会と重なるからって事で急遽小学校の運動会の日を変えたんじゃないかって。。
土曜日雨の中途中まではやったから、残りは火曜日にってなったらしい・・・
2年おきの開催だし校長が融通利かせたのかな・・とにかく一安心!
ちなみにこのブログの2年前の10月にも運動会のこと書いてありますw

10時から行って、アップもそこそこにすぐ参加してきたクロス神トリー(持久走)!
景品は米じゃ~連覇を狙うぞ~なんて勢いでw
運動不足は頑張ったよ(笑)
途中までちんたら?1位で走ってたけど、途中でいつも走ってます的なおじさんに抜かれて結局2位だった。。。
う~ん、米が逃げた;(ぁ

その直後吐き気に襲われて・・・w
本当に吐こうかと思ったけど諦めて直後の綱引きに参戦...
何故か朝から右手首が痛くて、綱引きで若干悪化orz
でも優勝してきた!しかし商品は「だしの素」(笑)
ちなみに末っ子も出たので、×2www

お昼、気持ち悪~いなんて言いながらピザ何食べつつ・・・(ぇ
午後から、急遽缶釣りリレーに兄弟で参戦!
周回遅れさせるほどのぶっちぎり1位で独走勝利!
・・俺やたら心配されてたらしいんだけど・・・昔そんなにヘマした覚えないんだが^^;
なんかね、1位で釣り場に入って、ビリになるまで釣れなかったって事があるらしい・・・・記憶に無いけど^^;
そして商品は・・・はちみつ×2(笑)

最後の競技が町内対抗リレー
ぶっちゃけこれのために借り出されたような兄弟ですw
顔ぶれも初めての子やおじさんだったけどとにかくやるだけ!ってみんなで。(俺5走、末っ子6走
結果は、ず~っと1位だったチームが独走して優勝。。
3→4→4→4→3→2位で、10m差まで追いついたけど結局2位ですた。(´・ω・`)
2位なのに負けた感たっぷりでへこんでた6人wwww
やっぱり2位でも負けは負け、みんな勝ちたかったんだよねぇ。。
商品は・・・アリエール(笑)
1位は米だった・・・・また米が逃げたぁ~;

言うときますが米取るために借り出されてます←
洗剤やその他諸々も大事だけど食費が一番ですww
前回、商品に米が無くなったことに母上達が抗議したくらいですから(笑)(それで今回米が復活した

まぁ色々町内対抗のものは得点がありまして・・
綱引き×2、リレー×2の総合得点で総合優勝が決まるわけです。
うちの地区はダントツの得点で5連覇達成~!(らしいw 俺は2連覇だと思ってたし
最後のリレーしなくても優勝確定な位だったみたいw
でもね・・・リレー負けたから優勝って感じしないんだ・・・俺はね。
もちろん貢献はしたけども、それ以上に最後の種目勝てなかった悔しさは大きかったんだ~。。
それで優勝って言われても、う~ん・・な訳ですよ^^;

でも優勝なので祝勝会!ってことで、3時から6時まで集会所で騒いでた(笑)
まぁ子供は一部だし、自治会の役員メンバーと活躍者を集めた感じですがw
6時で解散したけど、幹部の奥さん(知り合い)に絡み酒されてそのまま+1時間ww
久々に飲んだし、焼酎でウーロンハイ作って飲まされてたから帰って2時間位ほろ酔いだった^^;

でも楽しかったですよ、うん。
2年前の運動会の時もそうだったし、それがあったから今の近所付き合いやソフトボールがある訳で。
また今回新しい人とも知り合いになったし。
顔だけは、というか俺だけじゃなく「うち」は、団地の顔ですから(笑)
自治会役員でもないのに自治会の仕事が回ってくるくらいだしwwww
その位広い付き合いになったこと、これだけの身体能力に育ててもらったことに感謝感謝です(・∀・)

・・・長くなってどこか端折ろうかと思ったけどまぁいいや^^;
最後まで読んでくれた方ありがとうでした(*´∀`)

Trackback

Comment

No title
走るとこう
胃や腸が動いたりして
吐きそうになるのかもね。
大丈夫だったのかな?

お米~結構なくなるの早いから
大事かもww(★・ω・)
  • 2009-10-05│00:12 |
  • みるきー URL
  • [edit]
No title
へ~e-454融通の利く校長だねぇe-420
お米かぁe-454いいねe-420あたし、ごはんめちゃ好きなんです・・絵文字:e-328]でも、もらえなかったんだね。。e-444
リレー惜しかったねe-3302位。。でも、頑張ったよe-4541位じゃないのは、悔しいけど頑張ったんだからいいじゃんe-284
吐き気に襲われながらも、よくやったさっe-420
おつかれサマ~e-348
No title
運動会シーズンですねぇ☆★
って、吐き気は大丈夫ですかぁ!?
地域の運動会って、景品があるからやり甲斐がありますねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)
  • 2009-10-05│01:22 |
  • まりまり URL
  • [edit]
へぇ―
景品つきとかえぇね―
景品ありなら私も真面目にやりそ←真面目にやっても知れてるけど(笑)

米か―。。米でかいな―笑

とりまお疲れ様
  • 2009-10-05│16:44 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
I am 雨女←違ww

町内対抗の運動会ってめっちゃ楽しそ☆
茶癒んとこそんなんないからなぁ……
  • 2009-10-05│19:40 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
>みるきー
まぁ走ったのもホントに久しぶりだからねぇ・・。。。
呼吸が付いていかなかったからかも^^;
ご飯食べたらだいぶ落ち着いて、午後からはほぼ何とも無かったよん(・∀・)
お米は高いしすぐ消えるから必須なのだっ!

>あやっこさん
うんそういうことにしとく(笑)
お米2kgだけど、すごいっしょ?^^
・・それを取る事が目的だったのに・・・←
へぇ~ご飯好きなんだ、やっぱり美味しいもんね(*´∀`)
リレーね・・チーム競技だし、みんな頑張ったけどやっぱり勝ちたかったよ。。。
皆のあの沈み具合を見てたら余計ね(´・ω・`)
吐き気持ちでやったのは綱引きだけだから、あとは大丈夫だったよ!ありがとう^^

>まりり
運動会と台風シーズンだねぇ・・・w
吐き気はお昼ご飯食べたらだいぶ治まりました(笑)
自分の地域の人とも知り合えるし、景品もあってすごいよね♪
やっぱり地域交流は大事だよb

>舞ちゃん
・・まぁ景品無かったらほとんど誰も来ないだろうし・・・w
そういう意味もあるとは思うけど、やっぱりいいよね(・∀・)
舞ちゃんなら長距離短距離どっちもいけるって(*`・ω・)b
目的は楽しむことだからそんなに高レベルじゃないしね!

>ちゃゆちゃん
・・それはどうかな(ぇw
そっちはさ・・町内が広すぎるから^^;
ちょっと難しいのかもねぇ。。。
学生は少ないけど、色んな人と交流できて楽しいよ(・∀・)
あるといいのにねぇ。。

みなさんコメントありがとうでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

