[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

うってかわって・・

昨日の今日でこんなトラバw
FC2 トラックバックテーマ:「運動会で一番好きな競技は?」
もしかしたら分かったかもしれないけど、俺はリレーが一番好きです(・∀・)
やってても走だし、見てても白熱した感じがサイコ~!
見てるうちに自然と声出してるもんね。
そしていつもそうだけど・・・・走り終わった後、走ってた時の記憶が一切ありません(笑)
走ったという記憶はあるけど、どこをどう走ってどう終わったのかが分からないw
それだけ集中してるって事なのかな?^^;
そんな所も含めて大好きです(・∀・)


若干左の背筋が痛い今朝です。。
きっと昨日の綱引きのせいだなw
手抜きといえどやっぱり力入ってたんだね^^;

朝から母上の自転車のパンク直ししたー。
終わったころに隣の階段のおじいさんに声かけられたけど・・・
実は自治会長さんだったらしい・・・家帰って母上に教えられたwww
ちゃんと会った事ないから知らなかったけど、向こうは俺のこと知ってるんだよね。。。
中学の頃もそうだったけど、いい気はしないです(´・ω・`)

そしてお昼から区役所へ!
住民票の証明貰ってきた(・∀・)
なんか・・県職だって言ったらただで発行してくれた(笑)(普通300円
もう早速公の特権かよ・・ってのが嫌な気分だ^^;
こんなとこに税金使うな!(ただの収入源なのかもしれないが・・

んで帰りにビッグヨーサン行って買い物~
100円市やってて野菜買い込んできた(笑)
色々見た挙句今家に無くて必要なものだと思うものだけ買ってきた。
・・・その時間が長かったせいか外出た時には雨が・・・・(´д`)
しかもだんだん強くなってきて・・・・俺自転車なのに(T_T)
自分はともかくバッグ濡れたし;
まぁ・・・いいさ。。

<ヒナの成長日記>
もう好き勝手飛び回って、今は水槽を小屋代わりにして皆入れてるんだけど、しまった瞬間から乗せ蓋に頭突き食らわして出して~~~状態(笑)
そんな今日ちょっと事件が起きた。。。
6時ごろかな、母上が一度皆しまって、夕飯の支度とかしたりして。
次出そうとした8時ごろ、末っ子が誰かが宙に浮いてるのを発見・・・
なんかちーちゃんが、足が蓋に挟まれてたらしくて・・・痛めちゃったみたい><
右足が、掴めないし歩けないし状態で。。
捻挫か、ひどかったら骨折かなのかもしれないけど・・
鳥だって自然治癒力持ってるし、少し様子見るつもり。

早く良くなるといいな...

Trackback

Comment

No title
県職の特権かぁ。。e-330いいねぇe-443e-420あたしには無縁だよぉ・・e-450
雨に降られちゃったんだe-351風邪ひかないようにねe-420こっちは、さっき降り始めたよぉ~i-238えぇ~e-451ちーチャン大丈夫ぅ??心配だねe-441早く、良くなりますようにe-328
筋肉痛どんまいだし(笑)

へぇ―
そぉいぅのだと住民票とるのにお金かからないんだ―
初知りだな。


鳥ちゃん…
彼らたまに予想外な事してくれるよねf^_^;
  • 2009-10-06│17:19 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
まだ今からでも公務員受験出来るやん(笑)(マテ
こういう雨はもう慣れてるのでね・・風邪は大丈夫!
ちーちゃんも今朝はちゃんと掴んでくれたから、たぶん大丈夫だと思うよ!
心配してくれてありがとう(*´∀`)

>舞ちゃん
おぅwまぁご老体だからな←
俺もこれは初知りだった・・・証明書の裏に手数料かかりますって書いてあったのに^^;
ちょっとビックリだった(笑)
予想外もいいとこだよホント!
どうやって足挟んだんだか・・
他にも予想外のこと・・しないで欲しいな。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

