[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ねむけ

今日は火曜日!俺にとっての月曜日!(ぇ
だって月曜休みだし土曜日大学行くからさ・・・感覚がおかしくなる^^;
そして末っ子も休みという異様な光景・・・
理由はインフルエンザです。先週沖縄に修学旅行だったんだけど。。
ものの見事に菌をもらったらしくて。。
現地で16人、帰ってきて20人熱出したとか・・・
って事で今週は学年閉鎖だそうで。
何で沖縄なんか行かせたんだよな・・・・ってホント思うんだが。。
うちの子はピンピンしてますんでご心配なく(笑)
そんな訳で何にも無い普通の平日に家族全員が揃うって言う不思議なことが起きました。

なのでまた家の中央にあるでっかい水槽を移動!
夏前にベランダ前に動かしたって水槽ですw 冬前には食卓前に持ってくるのです。。
男3人がかりでずりずりずり~・・って。
海水魚だから塩が水槽の縁にべったり(´д`)
一通りキレイにしてたら大学に遅刻しかけたorz
雨だから歩きな分、時間かかるの計算してなかった;
でも地下鉄さえ乗れちゃえばあとは大丈夫なのでー、遅刻せずちゃんと着きました(・∀・)

3限の身体コミュ。今日は日本の身体コミュの歴史とかで・・・つまらんかった;
何度寝かけたことか・・・・w
早く野口整体とか手当て法のことやって欲しいのに!!←
4限の間は、3限で溜まってしまった眠気を放出してきた(笑)
図書館行って「愉気法」って本読みながら爆睡w
30分×2で寝れたのは大きかった(・∀・)

5限スポーツ研究!家族と法でおなじみの先生が来たw
なんかずっとこっち見て話してた気がしたけど気のせいだよな??
法学とスポーツ、スポーツ法学とかやったけど、う~んって感じ。。。ちょっと違う気も??
とりあえず1年ぶりにクラスメイトと会って、同じこの授業受けてたことにビックリした(笑)
ほんとに知り合いに会わないもんな・・・皆学校来てんのかな^^;

<ヒナの成長日記>
昨日怪我したちーちゃんですが・・・
今日は挟んだ右足もしっかり掴める様になってて、ちょっと安心。。
ただ昨日の今日なのでまたちょっと歩きにくそうではあったけど(´・ω・`)
でも回復の速さはさすが鳥だと思った

ホッペやメルと違って放任なことと兄弟ベッタリ~な部分があるので、手には来るけど喜んでは来ない
っていうあまり慣れてない感が出てます^^;
好き勝手やってる感じ・・・
水槽から外に出たい時だけ、こっち向いて呼ぶなよっ!状態です(笑)

Trackback

Comment

No title
修学旅行で熱。ってイヤな思い出だねぇ。。でも、ある意味、ずっと忘れなさそうな修学旅行だねe-348e-284
あたしも。。眠いぃ~i-196もう、寝よ~っとe-343良かったぁ~e-420ちーちゃんe-328回復してきてe-420すごいね!!鳥って早いんだ!?

インフルそろそろくるかな―
私も気をつけなきゃだぁ…;;
ブルブル(((゜д゜;)))
学校いってばらまいて学校閉鎖させてやるんだからっ←ぇ


多分ひなちゃんゎ…

ツンが多すぎるツンデレなんだってきっと←
  • 2009-10-07│15:42 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
最初の文章、俺もなんか混乱したんだけど!
つまり今日は火曜日で明日が水曜日・・・ってあれ?

すっごい今更だけどフジって面倒見良いよね
  • 2009-10-07│17:38 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
>あやっこさん
ホント可愛そうだよねぇ・・・マスクまで持たされて行ったのに^^;
嫌ぁ~な思い出だよね(笑)
さすがに体小さいだけあって(?)回復は早いよ~(・∀・)
小さいケガでよかった良かった♪

>舞ちゃん
そこらもまだ流行ってるんだ?(´・ω・`)
いつまで続くんだろうねぇインフル。。。
・・インフルなら休みになるもんねww
とりあえず大学の休講情報はしっかりチェックすべし(*`・ω・)b
ツ、ツンなのかあれは・・・
ならツンには負けねぇっ!!(ぇ

>ライち
ごめん!混乱が移ってしまった!←
うん今日が水曜日で明日は木曜日(ぇ
今更ですがよく言われます(笑)
ただ子供だけにしとけってのは心に刻み込まれました←

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

