[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

けんこーしんだん

昨日告知のとおり今日は健康診断行ってきましたー。
朝からご飯も水も飲めないっていう・・・つらい;
朝はどうも台風が向かってきてる段階だったようで・・・外出た瞬間から暴風雨が・・・(゚д゚;)
スーツの上にレインコート着て、バスで横浜まで行って・・(以下略)で相模大野まで行ってきた!
電車は動いてくれてたけど、ほぼ徐行運転で・・・結局倍近くの時間がかかったし^^;
でも間に合って良かった!

うんたらヘルスサイエンスセンターってとこ・・・・なんでわざわざ横文字使うんだか。。
健康科学所でいいやん!ほら5文字!(ぇ
行ったら一般のお客さんもいっぱいいて・・・その中で混じって検査して。
台風の中みんなよく来るよなぁ・・・なんて思ってた(笑)

受ける科目順は皆バラバラだったけど、心電図から始まって内科検診、身長体重、腹囲、視力、血圧、採血採尿、X線って受けた。。
身長はともかく体重・・・3kg減ってたんすけど(゚д゚;)
ものの見事に筋肉落ちてます・・・・んで肉が付いてる・・・やべぇ。
視力も落ちてる傾向が・・・・;
やっぱり野球辞めてから色々障害が出てるな><;

採血の時、「採血で気分悪くなったことありますか?」なんて聞かれて、
「あります」って言ったら別室でベッド採血wwなんて待遇だ・・・w
まぁ事実だからねぇ・・初めての献血で死に掛けたり、検査採血で倒れたりとかあるし(笑)
そのくせ治験で1日に6回採血されて平然としてたこともあったが。。よぉわからん^^;
今回は特別何もなかった・・・が、頭痛くなりました←(今も

帰る頃には台風一過でキレイな青空が(・∀・)一体朝のあれは何だったんだろうw
終わって大学行かねば!ってなって急いでたら・・・母上から中央線止まってる連絡があり・・
ケータイから大学HP調べたら休校発表がなされてた。。。
何だよーってまだ止まってた電車から降りて、ホーム移動しようとしたら何やら走ってる・・・
電車来てるんだ!ってその流れに乗って走って・・・よし乗れたー!とか思ったら、

違う電車だったil||li _| ̄|○ il||li

気づいた時にはすでに遅しwww急行で海老名まで飛ばされるという・・・・w
乗らないのもあるけど・・・紛らわしいんだよ小田急は!小田急○○線っていっぱいあって!!←
血ぃ抜かれて頭痛いし体弱ってるのに頑張って走ったのに・・・何でこういう時だけ間に合うんだ^^;

その分相鉄線は始発(海老名)から終点(横浜)まで爆睡してまんた。
帰りのバスも寝てまんた。。
家に帰ってからも・・・寝てまんた←
血を失ったから・・・・ゾロみたいに寝てたしwww(寝てりゃ治る!ってやつ?w

たったこれだけなのにめっさ疲れた。。
明日はCGの授業!早く寝なきゃ...

Trackback

Comment

No title
小田急小田原線だね。海老名行っちゃうのは・・
小田急は高校の頃とか使ってたし、今もたまに使ってるけど・・
一回海老名まで飛ばされて覚えた。あれには乗っちゃいけないんだって・・

まぎらわすぃね。^^;
  • 2009-10-09│00:06 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
台風の中、健康診断。。お疲れサマっe-454e-330
体重、落ちてたんだぁ。筋肉は重いもんねe-351体脂肪率何%なのォ~!?e-251
いっぱい、寝たね~。ホントにお疲れサマだねe-443
いっぱい、寝て頭痛治るといいねe-443お大事に。。
No title
>みるきぃ
おそらくそんなヤツかな・・・大和に行きたかったのに;
ホントにまぎらわすぃよ(´д`)
もう乗らないからいいけど!←

>あやっこさん
体脂肪・・・知らん(笑)
大学1年ときは9%とかだったかな。。
頭痛いのは治ったよん(・∀・)
ありがとね^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

