[Edit]



[Edit]

コンピュータグラフィックスを略してCGと言う!

・・なんとなくハヤテ風なタイトルつけてみた。
いやただの気まぐれです(笑)

今日は2限からCGの授業!
今日は光源のお話。
なんかいっぱい種類あるんだな・・・ってのにビックリした(゚д゚;)
電球の点光源、蛍光灯の線光源、パネルライトの面光源・・・そしてスポットライト!
使い分けがいまいち分からんけどw←
先週に引き続き今日も課題出たー。と言うか毎週出ます!前にも言ったけどたぶん。
また帰りの電車で板書をノートに書き直してた・・・これから最初からノートに書こう(´・ω・`)

帰ってきてご飯食べて、即効でぱど配達へ!
遅くなると帰宅の高校生と鉢合わせるからね・・・厄介だから^^;
いつも以上にペース上げて配ってたけど、涼しくなってきたからか汗も垂れなかったし楽だった!
1kmダッシュ往復できたのはでかい・・・やっぱりこの前は暑さで走れなかったのかな。。。
ただ体力落ちてるのは事実なので・・・何とかしたい。。。
また冬場は走るか。

終わって帰ってきたら今度はCGの課題!
・・まぁさっきまでやってたんだけどねw
そのせいか無駄にパソコンが重いです(´д`)
今日はこんなの作ってみた。
星空
は?って思った人、理科の教科書を広げてみよう(ぇ

一応星座なのよね。6個あるけど全部分かったらすごい!
・・俺も全部は分かりません←

明日も授業だっ

Trackback

Comment

No title
体脂肪9%e-454!?
すごいじゃん~一桁だねぇe-420
そうだねe-454最近、涼しくなってきたから、動いても汗出ないね♪秋ってスキだなぁe-266
星座だね~e-251頭悪いけど。。は?って思わなかったi-184ちゃんと分かったよe-284e-348
No title
またスゴぃもの創作されたんですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
そんな授業私も受けてみたぃです☆★
私、学生の頃から星座のことがサッパリ理解できなくて、とにかく嫌いだった記憶があります(笑)
  • 2009-10-10│02:55 |
  • まりまり URL
  • [edit]
CGね―
響きがかっこいいよねなんか←
パソコン最近いらってないな―

北斗七星とカシオペアがあるのゎわかった\(^_^)/←多分
  • 2009-10-10│07:53 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
・・今は知らんよ(笑)
秋は服に困るからな・・・そういう意味では嫌かも^^;
季節によって特徴があって、それぞれ色んな行事や実りがあるから俺はどの季節も好きだな(*´∀`)
う、うん良かった!(ぇ
星は結構見るのかな・・?

>まりり
傍から見たらただ点打ちまくったばかな作品、じゃない?w
星座は俺も3つしかまともにわからないからね・・・
空見上げてても全然形に見えないよね(´・ω・`)
でも冬の星空はキレイだよ!♪

>舞ちゃん
名前だけは今でもかっこいいよね(笑)
アルファベットの頭文字がかっこいいとか?w
いらって?・・うちみたいに重くてパソコンにキレるとか?(ぇw
その二つは入ってるよ!それは有名だもんね(・∀・)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

