[Edit]



[Edit]

喜楽

タイトルは造語です(笑)

今日は土曜日!っつー訳でSC!
やたら混んでたけど下半身中心でトレ!
膝がやや痛むって事は全体的に弱ってます(´・ω・`)
また2年前みたいに膝痛めないように・・・気をつけないと!

その足で大学へ!
急いだ分1本早いのに乗れたから遅刻はしない・・けど、15分前に着くって言う・・・複雑(´・ω・`)
5分の遅刻か15分の待機か・・(ぇ
この授業はっきり言って退屈だ(´д`)
ワード資料見ながら話聞いてるだけなんだけど段々眠くなってくる・・・・・
この授業も毎回課題があって、授業の要約+感想をブログに書かなきゃいけないって言うのがあるから・・
今日もこの後やりますです。。まぁあと感想書くだけだけどね!(要約は授業中に終わった♪

終わって帰りにもう一人と歩いてたら、駅のわき道でイベントやってて覗いてきた(・∀・)
アートイベントで、石の創作とか人物画とか、色々あって面白かった♪
放送局もあったからいつか放送するんだろうな・・・
ストリートライブもあったけど、まだ始まってなかったし見る時間もなかったから断念。。。
うちの大学からも2グループ出てたからちょっと興味だったんだけどな・・(ちなみに20時からw

帰ってきて久々バレーボール!
今日はちびっ子勢ぞろいでウハウハでした←
なんだかいつもは化粧したようなサヤちゃんが・・・今日は化粧してない顔だった(マテ
今日はとにかくケガさせない事だけ考えて・・・まぁ風船で遊んでくれてたから良かったけど^^
自分のこと言うと、サーブがノーコン過ぎて悲しかった(´д`)
狙った所に行かないとかホント何ヶ月ぶりの感覚で・・・・;
やっぱり1週間も間が空くとダメだな。。。
ここもそうだけど、本気で体を動かすって場がないのも衰えの原因だよな....

とりあえず俺は本気で硬式で野球がしたい(ぁ

Trackback

Comment

No title
眠い、授業お疲れサマでしたぁe-454
星は、全然難しいコトはわかんないe-447けど。。見るのはスキっe-328寒い季節の星ってキレイだよねv-360
運動。。はホントにする機会。場所がないとどんどん出来なくなるよね。。運動不足は身体に良くないよねe-444e-282
No title
アートイベント!?
美術部員として興味があります……笑
  • 2009-10-11│06:33 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
私ゎ15分の待機をえらぶな

化粧してるような顔…
どんな顔だ…

いらってない→方言だった
触ってないって意味ね笑
  • 2009-10-11│18:12 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
ホントに何度寝そうになったか^^;
星見てるとしみじみするよねぇ・・
ちょっと冬が楽しみになってきたよ(笑)
運動はね・・・団体競技だと余計だよね。。。
でも家の中でもやれる運動いっぱいあるんだよ!

>ちゃゆちゃん
ごめん写真はないんだ><
だから口で・・・
あったのは創作作品と、通りのお店の店主さんを面白く書いた似顔絵。
んでその絵は通行人に投票させてたよ。
他にもダンボールで作った象とか、石を彫って造ったお城とか。
写真撮ればよかったね、ごめぬ(´・ω・`)

>舞ちゃん
だよねぇ・・w
土曜日くらい必死で頑張ってみます(笑)
化粧してるような・・・唇の赤が強かったりとか、そういう雰囲気なんだよね・・
雰囲気だよ!だって2歳だもん!(笑)
にゃるほろ・・覚えときま(・∀・)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

