[Edit]



[Edit]

体力測定!

nigaoe
えと・・・俺です?w
まりりのところにあったのでやってみました!
ソフトバンクのお兄さんに似顔絵を描いてもらったんです・・・・が、

誰だよ(笑)

めがね以外全否定しちゃるwww
やりたい人はこちらからどうぞー!→こちら

今日は体育の日~ということで、SCで色んな無料開放してて。
おじいちゃん達に便乗して末っ子と一緒に体力測定してきました!w
まぁ高校までのそれとほぼ同じなので・・・すぐ分かると思うけど。。
身長・体重・握力・長座前屈・上体起こし・幅跳び・反復横跳び・片足立ち・CSテストってヤツです

身長は測らなかったけど体重は69kg・・・なんか増えてたんですけど(笑)
この前測ってから+1kg・・・朝食食べたからって事にしても、服装も軽いしありえないっしょw
なんかもぉめんどいので自称70でいいです←
その測定器、骨量とか筋肉量、体脂肪、基礎代謝まで出してくれる優れもので。
ばっちり出してもらいました(・∀・)
体脂肪11%・・・だそうです。当てにならんけどw
だって骨量+筋肉量+体脂肪=体重になってるもんww水分(血液)入ってない(笑)
ちなみに末っ子、4回測っても体重以外計測されませんでしたwwww(きっと年齢のせい・・らしい

(その他以下簡略で)まぁ人並みだろ~って感じかも。「普通」以上の成績だったし。
結果知りたい人は・・・・・メールでどうぞ(ぇ
ただやっぱり落ちてるなぁ・・ってのが感想; あぁ泣きたい。(笑)

夕方生協に買い物~
月曜日の安売り+休日のせいでめっさ混んでた(´д`)
レジが全開で各2人ずつの配置とか初めて見たしw
夕方だったから半額もの多かったけど、その分混んでたんだなきっと・・・・

明日は3、5限。
6限のゼミがないから早く帰れる~(*´∀`)

Trackback

Comment

No title
誰かと思ったe-350e-350笑)
あたしも、やってみたよe-450変なボブで、昭和なコだったe-442
体力測定かぁ~e-454いいなぁ~高校以来だなぁe-351でも、うちの体重計もそんなカンジで骨量とか基礎代謝とかも測ってくれるよ~e-446月1で測ってるe-454特に、測っても何もしないくせにe-450e-330
No title
アフロは無いよね(笑)
いくら天パでも・・天パでも!(ぇw
変なボブって一体・・・^^;
ほぇーそうなんだ(◎o◎)
うちは相変わらずアナログなので・・・てか部屋の片隅で物が乗ってるくらいなので・・(*ノ∀`)
体重なんて気が付いた時にしか量らない自分がいます(笑)

いつもコメントありがとうデス(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

