[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

読書の秋?

さて火曜日です!
巷は連休明けらしいがうちにとっては何も変わらないただの週末ですた(笑)
そりゃぁよそ様はお休みだろうけど、うちの親父っちは休日こそ出勤だからねぇ。。いないしw
末っ子は昨日まで学年閉鎖だしww
買い物行ったことが唯一祝日なんだと感じた事だろうか^^;

・・話が曲がったけど火曜日。
3限身体コミュニケーション!先生が着物着てて・・・めっさ似合ってた(*´∀`)
雰囲気がマッタリ癒し系で着物にピッタリな人だからもぉ似合いすぎ!w
・・別に萌えもキュンキュンもしないがそんなことがあった。うん。(ぇ

4限の間に来週から使うスポーツルームって事の場所見てきた。
B2階ってどこだよ・・・・って、4年の後期になって初めて校内探検www
人気の全く無い、むしろ恐怖さえ感じそうなひっそりとした場所にありました^^;
中には入らなかったけど中でバスケやってた(笑)
サークルかなんかだったんかな。。

その後図書館で本読みながら・・・・寝てたw
身体コミュニケーションの授業でも紹介された、「愉気法」って本なんだけどね。
読み始めて3週目(毎週この時間に読んでた)でやっと読みきった(・∀・)
なんか疑わしい部分とか矛盾したことが書いてあるんだけど・・・手当て法は少し信じてるからね。。
実践あるのみでちょっと試してみようかなぁ....
2巻もあるので来週からそっち読みますです。。

5限でスポーツ協会の会長っていうドエライ教授さんの授業で。。
そこら辺にいそうな頭薄いオッサンじゃんとか思ってたけど話聞いててすごいと思った(゚д゚;)
やっぱり新政権にスポーツのあり方を考え直してもらうべきだってのがよく分かった(ぇ
とりあえず今の日本には、スポーツをする権利というものはないってことです。

半袖でも昼間は暑いくらいだったけど夜はちょっぴり寒くて・・・・やっと秋だなぁと思うこの頃でした!
<ヒナの成長?日記>
暫くネタにもしてませんでしたが・・・皆無事に飛べるようになって、漸く殻付きのエサも食べるようになって。
鳥かごをお家にするようにもなりました。
相変わらず慣れてないというか・・・自由気ままに飛び回ってて。

はるは手にも来ないで逃げるようにもなってしまった(´д`)
自分から寄って来るのはちーちゃんだけなんだよね。。。
一番慣れてたと思ったなっちゃんも今ではほぼ逃げてます^^;
あきちゃんはというとですね・・・
今日おばあちゃん家に連れて行きました。
元々1羽あげる予定だったんだけど、おばあちゃんが選んだのがあきだったって事です。
あんまり手にも来ないし今日も逃げ回ってたって聞いたけど・・・
1羽のが慣れやすいから、しっかり慣れて欲しいなって思う。
まぁ俺はほぼ毎日会えるし、相手してあげるつもりではいるので(・∀・)

・・3羽になっても何も変わらない風景がうちにあるってのが寂しい様な悲しいような。。

Trackback

Comment

No title
着物美人e-446e-3着物似合う人好きなの~?
e-451あきちゃんおばあちゃんの家にいっちゃたんだぁe-444少し寂しいなぁ。。でも、おばあちゃんにきっと大切にしてもらえるねっe-4461匹でも、鳥さんって寂しくないのかな?
No title
そりゃぁ着物とか浴衣の似合う人は映えるし惹かれるでしょ(*´∀`)
あきは暫く寂しいかもね・・・
でも鳥って、3日経てばほぼ忘れ去るから^^;
それまでの辛抱かな。。
1羽だって、手乗りなら毎日遊んでくれる人間がいるよ!
ハムスターも一緒、でしょ?(・∀・)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。