[Edit]



[Edit]

おつかれ?

今朝、時計鳴ったのも知らず、末っ子がYシャツ取りに部屋に入ったことも気づかず・・・
出かける直前の末っ子に起こされました(笑)
掛け布団にシワも出来てない状態で起きたからね・・・身動きひとつ取らなかったのか^^;
別に特別なことしてないんだが・・・・何に疲れてたんだろ。。(-_-;)

今日はお昼からの授業!
母上も仕事だったから誰もいませんw
寝坊したので一人でご飯食べ・・・マガジン読んで。
読み終わった瞬間ダルくなったwww
やっぱり朝からマンガ読んでちゃダメだなwそのまま全てにおいてやる気が無くなる^^;

家族法と組織コミュの日。
先週台風によって休校だったからまだ3回目の授業なんだよな・・・って考えると不思議(笑)
もっとやってそうな気がするのにw
家族法、案の定眠くなりまんた(´д`)
でも今日は粘って寝なかった!必死で耐えた!w
何であの授業あんなに眠くなるんだろ。。。
次の組織コミュに至ってはず~っと目が冴えてたのに。
不思議だよなー寝てもいいときに寝れない←

帰りの電車、例のごとく寝てたら今日は、横浜で扉が開いてから目が覚めた・・・
いつもなら開く前には起きるのに。
何かがおかしい・・・?

ちょっと体変ではあるんだよね。
なんか右目がず~っとぴくぴくしてるし。。
運動続いたのもあるけどずっと背筋張ってるし。
相変わらず左手親指のつき指っぽいの治らないし・・
夜になるとお腹痛くなるのも何か関係してる・・・・?

よく分からんけど今日は0時前に寝よう^^;

Trackback

Comment

疲れてんじゃない
それか冬になってきたから冬眠の時期なんだっt(バカ


ちゃんと早く寝てくらさ(・ω・)
  • 2009-10-16│09:17 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
冬眠の時期か・・・なるほろ(ぇ
ってまだ暑い言うてるのに冬眠するかぃっ!w

ちゃんと寝ますですよー(・∀・)
No title
こんばんはっe-446
今日もまだ、調子よくないの~?
大丈夫~e-443e-3今、風邪のシーズンだから気をつけてねっe-446e-343
No title
こんばんは(・∀・)
んー、どうだろ?(笑)
今はただ眠いだけかも。
風邪は引く気も無いのでこのまま乗り切りますっ!
あやっこさんも無理しないでね!

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

