[Edit]



[Edit]

独り言多し

CGの課題やってたらメル処理とブログ忘れるとこだった!←
10時までやってたから0時過ぎちゃったし;

時計が鳴ってから・・・もうちょっと・・・・が出始めてますw
別に寝ててもいいんだけどね。さすがに習慣は崩したくないから起きてます。。
が、気をつけないと30分二度寝とか平気でするからこいつぁ←

という訳でCGの授業の日です!
段々回が進むと色んなこと入って来るから面白いは面白いんだけど・・・
どんどん複雑化してくる(´д`)
・・とかまだ4回目なのに言ってみる(笑)
10回目とかになったら死んでそうな気がwww←

大学から帰ってきて、少しだけあきちゃんと遊んでから家に帰ってきた。
やっぱり慣れてないね・・・・ひたすら逃げ回ってる感じ。
手出しても別の場所に逃げるし、寄って来ないし・・・(´・ω・`)
はるやちーちゃんはもう普通に寄って来るんだけどな。。。ふむ。

家では例のごとくCGの課題ですw
今日はまだ終わってないのでまだ見せられないが・・・・明日終わったらまた上げます!
前回のしょぼいの(星のヤツ)とは違うびっくりを・・・出来たらいいな(ぇ
ちなみに童話のお話を基に再現してます(・∀・)
この時点で何かを当てたらすごい(笑)

ただやってる最中の独り言がものすごいwwww
座標とか向きとかを数字の打ち込みでやってるから、再生しないとどうなってるのか分からないのね。
だから再生して出てきた絵を見ながら一人でツッコミ入れて・・・w
自分でもうるさいと思うわ(笑)
ネタばれしないために詳しくは明日(ぇw

明日は授業無いから、CG頑張るぞーっ

Trackback

Comment

No title
似顔絵見ましたww
面白過ぎじゃなぃですかぁぁぁ(*゚艸゚)(笑)
CGのヤツ何を作成されているのかめっちゃ気になりますぅ!!
学校等はよろしくなぃですが、
おうちで独り言言ってる分には問題なぃと思いますww(笑)
  • 2009-10-17│01:39 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
重症だ^^;
ダメダ・・
学校の図書館でぶつぶつ独り言言っております・・

あきちゃん寄り付かないんだ~
動物って離れちゃうとダメなんだね・・
  • 2009-10-17│23:24 |
  • ミルキィ URL│
  • [edit]
No title
>まりり
うんうん誰かと思ったよ(笑)
CGは・・うーん今日も終わらなかったのでたぶん明日に・・(ぁ
大丈夫家の外では無言だから!(大丈夫なのか?

>ミルキィ
図書館はまずいだろ・・・せめてトイレに(違
癖になると気づかないうちに喋ってるよね(´・ω・`)
早く直すべし。。
離れてるってか・・・どうなんだろうね?
元々逃げる子だったし^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

