[Edit]



[Edit]

うんどうび

土曜日だーっ!てか今週長かった(´д`)
なんだろ、1週間前のことが昔のように感じる(笑)
座ってる時間が長いからかな・・・。

午前中はSC~
いつも以上に下半身いじめ~w
末っ子がテスト勉強するとかいう言い訳で家から出ないので一人黙々・・・・
やっぱり人と張り合う?感じがないと気持ちが乗らないね(´・ω・`)
元々一人でやるタイプだけど妥協しかけるww
それだけ長いこと誰かとやってるって事だよな・・・変わったな。(ぇ

午後は授業無くなったので、引き続きCG作成!
バレーボールと晩御飯の時間除いて、10時近くまでやってたけどもまだ微調整が残ってるorz
でも違和感ある状態ではあるけど一応完成はしたのよ。
なので・・・全部終わってから載せますw
すんません←

4時からはバレーボール!CGやってて30分後に行ったけどw
行ったら俺入れて6人・・・なんだこの少なさは(゚д゚;)
サヤちゃんが爆睡してたのでちびっ子は誰もいませんでした。。
人数もいないし・・大したことは出来なかったけど、そこそこ動けたから良かった!

CGのPOV-Ray使ったせいか、昨日もだったけどめさめさ重いんだよね・・・パソコン;
IE開くのに時間かかりすぎ;
もういい加減パソコン変えたい><;

明日のお出かけ・・・今からダルくなってきた(´д`)

Trackback

Comment

No title
運動、出来てよかったねっe-446あたしも、友達に進められた『体温、あげあげストレッチ』ってゆうの少し始めてみたよ~e-343
No title
運動してないと飢えるタイプだからねぇ・・・←
なんかすごい名前だね(笑)
でもストレッチは元々柔軟性と体温アップが目的だから気持ちいい程度はいいんだよ(・∀・)
冬は特にやってね~、体温低いと余計寒いし><

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

